Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


きのこ狩りイベントアイテムコンプ

画像

 先ほど、きのこ狩りに行って、なかなかでなかったはにわをようやくGETしました(^^)

 これで、きのこ狩りイベントのアイテムコンプです☆

 カフェのルームにはちょっとちぐはぐかとも思ったのですが、せっかくなので飾りました。

 もう少しして、秋・冬モードの部屋に改装するときは、きのこたちと一緒に飾ろうと思っています(^^)

アバター
2009/11/24 22:15
コンプおめでとう~^^
私は出来なかったけど、楽しいイベントだったね^^
アバター
2009/11/23 23:21
marumokoさん:かわいいです(^^)箱入りラブレター出ることをお祈りしています。
アバター
2009/11/23 23:05
はにわ^^かわいいですよねっ♪

私は 箱入りラブレターが出ません;;
明日 出るといいなぁ~^^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.