Nicotto Town


徒然なるままに


久々にブログ更新

最近マイブームは温泉w
気持ちいいよ寒い中
あったかい露天風呂に入るのって

う~~ん。☆が見える露天風呂もさいこ~

アバター
2009/11/27 10:40
しょこたん
久しぶり^^
温泉いいよぉ~~~そだね。あったまりたいw

ジタンにいたん
うん・・・ほんっと癒されたいわ
アバター
2009/11/27 09:49
。。。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
温泉入ってゆっくり疲れをとりなよwwww^^
アバター
2009/11/26 21:57
お久しぶり♪露天風呂いいなーーーw
私も温泉行きたいw
冬はゆっくり温まるに限るね!^^
アバター
2009/11/25 10:42
うさぎたん
うんうん^^雪景色はいりたいwww
ストーブ幸せだぉw

かおり
微妙だなw
バスソルトもいいじゃん。あぁぁ温泉入りたいw
アバター
2009/11/24 20:05
おいっす。元気かにょ~
温泉、良いね~
なかなかいけないから、バスソルトでお風呂楽しんでるぉ^^;
アバター
2009/11/24 02:22
花依さん、こんばんは^^
温泉いいですよねーーーー
雪景色とかの中で入るのも趣があっていいですよね~♪
お酒は飲めないですが、湯船にお盆の上に乗っけてごくり・・・って
やりたくなりますwww
追伸。。。そろそろ暖房器具はあった方がいいかと思われます(`・ω・´)ゞビシッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.