Nicotto Town



偏りかな、

お正月、お餅ばかりではと思いお昼はパン、夜はご飯と計画的ですが、
コンビニのパンと、ホカベンの毎日、栄養的にはどうなんでしょうかね?

朝はしょうゆ味の雑煮で、豚肉、小松菜?見たいな菜っ葉、伊達巻、かまぼこ、豆腐に栗きんとん、油揚げ、サトイモ、が入っていますがこれの繰り返し3日間、、、、グルメには程遠いかなー、、、、

栗きんとん、と伊達巻は気張って高いのを買いましたが、

アバター
2009/01/03 23:00
こんばんわ。
気にかけて野菜は取ってみたものの、昔ほど野菜に「元気」がないと言われてますからね…。

ここは、割り切ってサプリメントで補給するのが一番かと(^^;

でも、人間やっぱり「食感」が恋しいので、サプリメントのみではダメですけどね(^^)

最終的には、気の持ちようかと…(^_^;

では。
アバター
2009/01/03 21:12
野菜サラダが入ればOK?(笑)
アバター
2009/01/03 20:11
私は今年おせち食べてないです〜
くりきんとんいいなぁ
アバター
2009/01/03 17:54
私も お餅食べ過ぎて、お野菜不足?かも・・・・・・・・で
           今日は、野菜炒め・・・・・・簡単で 楽チンww

栗きんとん・・・・・今年買い忘れちゃった~~~~~~~
           ハハハ・・・・栗買うの忘れて、作ってないしww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.