Nicotto Town


月狼館遊戯室


鼓笛隊ブーツ: 黒でめ、ぴんくのおさかなに会う。


21日成立分の3つ目、本命鼓笛隊のブーツです!

念願の編上げロングブーツげっと♪
鼓笛隊のブーツは、編上げロングかつ足元大きめなので
頭大きめのアバターとはとてもバランスがいいです。
Pショップの編上げ・ハンティングは少し小さめ……
茶色や黒もぜひ出して欲しい作りです。

こちらは5回挑戦しました。
いろいろPを入れたりしましたが
最終的にP通常×2品で成立。
価格的には手数料入れて白ガチャ6回分弱なので
外れること考えたら!まあ妥当かな(^^;
(この時点までに8回まわして無縁~)
応募品も夏物だったので半年たんすの肥やしにするよりは…。


今日は白ブーツに紫のグラデーションでコーデ♪

アバター
2009/11/25 18:26
>ゆゆさん
やっぱりそう思われますか!
Cやガチャ含め上半身や頭はいろいろあるんですが
ミニスカートも多いので下半身が軽いというか…(^^;

>よしおうさん
こちらこそありがとうございます♪
アバター
2009/11/24 23:00
こんばんは。
うんうん、Pショップの靴は小さいですよね。
頭大きいから足も大きめでいいと思うのですが(´・ω・`)
バランスが難しい~
鼓笛隊のブーツやスリッパは確かに使いやすいと思います(´∀`*)
アバター
2009/11/24 08:09
はじめまして!
よしおうです。
訪問ありがとです。
白ブーツに紫よく似合ってます~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.