Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


急げー時間がなーい!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.26cm
カワムツ
1
11.34cm
ヘラブナ
1
31.22cm
ナマズ
1
49.02cm
ブラックバス
1
38.04cm
ニジマス
1
50.97cm
グッピー
2
4.49cm
エンゼルフィッシュ
1
12.12cm
バケツ
1
25.10cm
アユ
2
24.13cm
イトウ
1
107.18cm
川の真珠貝
1
8.52cm
タニシ
1
5.04cm
ドジョウ
1
9.83cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
9.41cm
さかな型ハニワ
2
14.25cm
2009/11/23 23:25

今日はキノコ狩りでラブレターをゲットできた勢いで
お友達に誘ってもらい釣堀へ^^
ラッキーをそのまんま引きずっていけたのか
大漁 レア しっかり釣ることができました。
釣堀のお部屋が増えてから夜でものんびり夜釣りができるので
ちょーらっきー^^

アバター
2009/11/25 12:47
pandaさん
30分もおしゃべりしながらだとあっという間でしたよ。
番号さえ間違わなければあえる確立の高い釣堀ですからね^^
アバター
2009/11/24 20:04
空いてると少々の人数でも一緒の番号で釣りできるからいいですよね
最近レアもの釣ってないので、まとまった時間ができたら遊びに行きたいです
アバター
2009/11/24 06:27
akaさん
誘っていただきありがとうでした。
本当に久々のラッキーディでしたわww
おまけに半分以上あきらめていたイチョウ金魚までゲットできて喜びも2倍以上(*'-'*)
今日のキノコ山までこの幸運が持ってくれたら・・・
アバター
2009/11/24 01:14
おお~
+115だったのですね~^^
イトウに真珠にレア2種、ホント豊漁&大漁でしたね^^

のんびり釣り。 はやっぱいいですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.