Nicotto Town



第60回NHK紅白歌合戦

           第60回NHK紅白歌合戦 出場歌手

             (平成21年)12月31日大晦日

紅 赤 女性                      白男性

aiko 8回目                      嵐   初

秋元順子4回目                   アリス3回目

絢香4回目                      五木ひろし39回目

アンジェラ・アキ4回目               EXILE 5回目

いきものがかり2回目               NYC boys 初

石川さゆり32回目                北島三郎46回目

AKB48 2回目                  北山たけし5回目

大塚愛6回目                   コブクロ5回目

GIRL NEXT DOOR 2回目           ジェロ2回目

川中美幸22回目                SMAP17回目

木村カエラ 初                 東方神起 2回目

倖田來未5回目                TOKIO16回目

伍代夏子 16回目               徳永英明4回目

小林幸子31回目               氷川きよし10回目

坂本冬美21回目               FUNKY MONKEY BABYS初

天童よしみ14回目              福山雅治2回目

DREAMS COME TRUE14回目       布施明25回目

中島美嘉8回目                flumpool 初

中村美律子14回目              細川たかし33回目

浜崎あゆみ11回目              ポルノグラフィティ8回目

Perfume 2回目                美川憲一26回目

平原綾香6回目                森 進一 42回目

水樹奈々初                  遊助(上地雄輔 ) 初

水森かおり7回目               ゆず3回目

和田アキ子33回目              レミオロメン初

以上50組です

                  

アバター
2009/11/24 23:01
和田アキ子さんがどうして出るのかが
私の周囲での毎年且つ最大の疑問なのですぅ・・。

NYC boys  年齢制限でカウントダウンには出られないから・・紅白に!と言う事らしいですね^^

アバター
2009/11/24 22:19
こんばんは^^
ここ何年も紅白見てないです
大晦日は夜景を見に行って、おそば食べて
そのまま初詣に行っちゃうので♫
アバター
2009/11/24 21:30
こんばんは。
毎年、紅白の出場者みて「これはひどい」と思うのですが
今回もまた格別にひどいですね…だって何歌ってるのか知らないグループが…@@;
嵐が初登場というのは意外でした。
アバター
2009/11/24 20:56
こんばんは、
宝くじ発売日ですね。
アバター
2009/11/24 20:13
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*明日はクリスマスアイテム販売楽しみですね~♥かわいいかなぁ
アバター
2009/11/24 19:07
㊗嵐❤
アバター
2009/11/24 18:03
私、コブクロが好きなんです♪
アバター
2009/11/24 16:50
今年は見てみようかな。
好きな歌手のとこだけ(笑)。
アバター
2009/11/24 16:44
こんにちぁ~^^

嵐って10周年だから1回こっきりでしょうかね?
アバター
2009/11/24 16:32
こんにちわぁ☆彡
水樹奈々ってアニメ声優さんらしいですねぇ
嵐が初出場ってほんとビックリです~(*'ω'*)
アバター
2009/11/24 15:53
ダンナの実家で見れるかしら。。。
嵐が初って意外ですね。
アバター
2009/11/24 15:49
こんにちは~! いつも紅白はTVは、ついているけど・・・あまり見ることが、できません。(=^・^=)^www
アバター
2009/11/24 15:24
私は吉田美和の衣装が 毎年楽しみだなぁ^^
アバター
2009/11/24 15:24
は~(-_-;)llllll

紅白は毎年旦那の実家で見るんだぁ・・・(。´-_-`。)
アバター
2009/11/24 14:31
観ないw
アバター
2009/11/24 13:53
こんにちわ^^
ちょっと体調崩して家で静養中の京菜です;;
いきものがかり出るのがうれしいですっ!!
アバター
2009/11/24 13:25
こんにちは♪お昼を食べながらモグモグぽちの配達です♪
アバター
2009/11/24 13:09
木村カエラ出るんだー ふむふむ
アバター
2009/11/24 13:07
やっぱ、
サブちゃんが最多出場ですね(^^//祭りダァ~ン♪
アバター
2009/11/24 13:07
こんにちは(*o^_^o)ノ㋜㋢㋖ぽちっとお届けです♬ 

小林幸子さんと美川憲一さんの衣装対決、楽しみです♬
アバター
2009/11/24 12:58
こんにちは^^HYDEさん♪
今週もヨロシクネ~♪
紅白も好きだけど ガキつか☆大好きですwww
アバター
2009/11/24 12:57
♥嵐♥NYCboys♥でるぅ♡´艸`)♪
          □
白ガンバレ(♥ŐωŐ♥)ノl
アバター
2009/11/24 12:57
こんにちゎ~(^o^)丿ステプ☆ポチ
31日の楽しみがまた増えました~♪
アバター
2009/11/24 12:54
魔法スティックとチャッカマンでダウジングして、お宝に到着~♪あれっ?箱入りラブレターが無い><。
紅白、楽しみですね^^
アバター
2009/11/24 12:53
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

もう今年も終わるんだと実感・・・
アバター
2009/11/24 12:53
すごい情報ですネ^^;www
アバター
2009/11/24 12:51
こんちゃー(*´∇`*)珍しく昼間ステプ!
アバター
2009/11/24 12:38
ジャニーズから4組出るんやあ。すご。
アバター
2009/11/24 12:12
毎年紅白は見てないけど…今年は嵐が出ますね~♪(嵐、大人気ww)
ちょっと嵐のところだけ見たいかもww(≧▽≦)
10回以上出てる人にはあんまり興味ないかも~ww
アバター
2009/11/24 11:58
こんにちは^^
紅白…嵐が出るので子供たちが大騒ぎ^^;
大変な大みそかになりそう^^
ステプお届け~^^
アバター
2009/11/24 11:54
嵐が初出場するのです。今年は見なくちゃ。
アバター
2009/11/24 11:53
毎年、最初から最後まで見たことないんで・・
今年はみて見たいですね~^0^
アバター
2009/11/24 11:47
嵐が出るので、楽しみです・・・(^^ゞ
アバター
2009/11/24 11:31
もう 紅白出場者の発表になったのですね~^^
今年も じっくり みたいけど 見れないだろうなぁ~^^
年末は 毎年 主人の実家なので~いつも紅白は じっくり 見れません><
アバター
2009/11/24 11:12
嵐の 初 は意外でした!
最近じっくり観てないです。。
アバター
2009/11/24 11:00
もぉ12月になるんだねぇ~・・・
早ぁ~い!

私ゎ白組派だニャ♪
EXILE様様だべさっ☆*。
アバター
2009/11/24 10:26
ヾ(・ω・。)ノはやい!!紅白の時期だ~
アバター
2009/11/24 10:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~1年早いですね~もう紅白か~^-^
アバター
2009/11/24 10:20
おはぴょん ̄(=゚ ェ ゚*=) ̄♫

今週も頑張りましょ~ね(๑→‿←๑)

紅白の発表があると、もう年末だぁ~ㆀ

と、思ってしまいますね~(*→艸←*)
アバター
2009/11/24 09:43
朝のニュースで観たばかりでしたが、まとめられるのお早い^^。
楽しみです^^
アバター
2009/11/24 09:22
おはよう^^どんより曇り空…雨が降るのかな?☁ポチ♪
アバター
2009/11/24 09:21
ゆずクン・・・やっぱり出るのね。
年末年始ぐらいは休んで欲しかった( ̄_ ̄ i)
アバター
2009/11/24 09:08
もう発表があったのですね!
アバター
2009/11/24 08:44
HYDEさん おはよ^^
紅白出場者発表されましたね・・
御大の永ちゃんや陽水がキャンセルしちゃったのは寂しいけど
アバター
2009/11/24 08:37
福山雅治さんとドリカムが楽しみです^^
アバター
2009/11/24 08:24
紅白情報参考になりました(*⌒∇⌒*)
何組か見たい人がいますね~♪裏番組といつも悩みながら見たいとこだけ
見てる感じです・・・遊助初出場なんだ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
アバター
2009/11/24 07:50
連休明けの火曜日。秋晴れの空~お早うございますのポチッとな。ほとんど眠って終わったぁ><。
どうなるのかなぁ~今年の紅白
アバター
2009/11/24 06:49
嵐が初ってのが意外でした^^
福山君もまだ2回目っても意外だし~
まぁ紅白より年越しライブ見てることの方が多いケドww
アバター
2009/11/24 06:47
水樹奈々さんって声優さんだったような。
国外在住なので見れないんですが、毎年新しい方が出てきて更に置いてけぼり感です。
アバター
2009/11/24 06:15
徳永英明さんが出るのは嬉しい~
でもGACKT様は今年も出ないのね…(ノД`)シクシク
アバター
2009/11/24 05:05
井上陽水、入ってないのが、残念。
アバター
2009/11/24 01:43
福山さんが出るのはうれしいことです。(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.