Nicotto Town



最終日にゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.46cm
カワムツ
2
17.46cm
オイカワ
1
16.02cm
ウグイ
1
25.78cm
ニゴイ
2
46.98cm
ギンブナ
1
15.86cm
ヘラブナ
1
29.71cm
キンギョ(赤)
1
18.77cm
ニジマス
1
39.05cm
ライギョ
1
65.48cm
グッピー
1
3.83cm
ネオンテトラ
1
2.95cm
長靴(ピンク)
1
24.31cm
エンゼルフィッシュ
1
10.70cm
ドジョウ
1
8.78cm
ハクレン
1
86.50cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
9.45cm
2009/11/23 22:22

イチョウ柄キンギョ昨日で最後でしたねぇ><

なんとかゲットできましたw

今日から何になるんだろ?

見るの忘れてた^^;

さかな型ハニワは3匹から増えず…^^;

キノコ狩りも今日で最後だし、箱入りラブレター出るとぃぃなぁ><

潮干狩りみたぃに追加分のが出なかったら嫌だなぁ><

今日こそ出ますように+.((人д`o)(o´д人))゚+.

アバター
2009/11/24 23:24
>ஜ黎ஜ

ゲットできてるならOKw
ハニワは今週から釣れやすくなるかもしれなぃんじゃなぃかな?w
まだ月曜まであるしガンバw

病院もインフル流行ってるから恐いかぁ><
確かにそうかもねぇ><
様子見てどうしても治らないときは行った方がぃぃねw
アバター
2009/11/24 23:21
>ワカメラー

奇跡は起きなかったょ><

上皿の残り球で確変ひくより難しかったようだ…www
アバター
2009/11/24 23:20
>乳製品@央登

おめでとう^^
うちもなんとか1匹ゲットしたw
ハニワも釣れたけどw
アバター
2009/11/24 23:19
>* +和空+*

箱入りラブレターゲットできてなぃ人結構いるみたぃだよねぇ><
最終日もゲットできずに終わっちゃった(ToT)
アバター
2009/11/24 23:18
>ミルミル

エッ!?売っちゃったんだ^^;
それは残念だねぇ><

ゲームのところの総合ページっていうのかな?
そこにレア魚について書いてあるところがあるんだ^^
そこをクリックすれば見れるよw
釣り堀で見るときは、釣り画面の「!イベント」ってところをクリックすれば、先週からのレア&今週のレアが見れるよw
アバター
2009/11/24 22:45
ぁ・・・最後だったんだ・・・
気付かんかった、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
今回は僕2コで終わりですたのぉ・・・
ハニワ1個もゲットできず今回はぉ流れかも??

レスレス

今病院連れてったらィンフルぅっされたら怖ぃ!!!!!
(;´Д`)それで様子見状態に・・・
タブン明後日には良くなってるかも??
アバター
2009/11/24 17:47
奇跡は起きるでしょうか!!

最終日でラブレターGETは
最後の上皿で確変引くようなモンですねぇww
アバター
2009/11/24 13:33
新しいの、釣れた~
アバター
2009/11/24 08:54
ぅちも箱入りラブレター欲しいよぉ(〃ノωノ
カワイイよねッ(Ü♥)いつもThankyou* ゚+ヽ(*´∀`)ノ のすてぷだにょぉ(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2009/11/24 00:38
どこで・・みるの?また・・おしえてね
アバター
2009/11/24 00:37
そうなんだ・・ミル ゲットしたのに 売っちゃった・・・かなし・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.