Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌復活!


おうむたん談

ようやく「連載」とやらが終わった
ビヨ。おうむたんの毒舌を待ち望んで
いたファンのみんな~、
おうむたん カムバーックビヨォォォ!

アバター
2009/11/25 15:09
おうむたん談

>風さん
復活喜んでくれてありがたいビヨ。
でも「オウムタン」でなく「おうむたん」ビヨ
よろしくぅ~ビヨ。

>シーラさん
初めましてビヨ
おうむたんの毒舌を楽しみにするなんて
すごい度胸だビヨ。
そのうち泣かせちゃうかもビヨヨ~

>レスさん
猫肩にのっけておかえり言われても
餌にする気かっビヨッ 気絶

>ナッツ
さびしかった?うそこけビヨ
それより飼い主 くまに食べられてるけど
のんきビヨ

>mayさん
見かけたなら声かけてくれればいいのにビヨ~。
おうむたんにほれてるな。でも しょっちゅう
猫化するの知ってるビヨ。

おうむたんの発言にぼうぼうは一切
関知いたしませんっ!
繰り返します、ぼうぼうは一切責任とれませんっ!!(逃)

アバター
2009/11/25 00:00
おうむたん、おかえりー♪
つぶやき、でたまに見かけていたけど本格的に復活ですねw
アバター
2009/11/24 22:10
おにーたん、おかえりなさ~い♥さびしかったですぅ♥ (byナッツ)
アバター
2009/11/24 21:19
おうむたん(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
アバター
2009/11/24 21:11
こんばんは♪

「おうむたん」さん、はじめまして(^^)
毒舌キャラでいらっしゃるとのこと、とっても楽しみです★
どうぞよろしくお願いしますね!
アバター
2009/11/24 18:40
おぉオウムタン復活!!
アバター
2009/11/24 16:25
おうむたんがお答えします
(なので、ぼうぼうに責任はありません(逃))

>KEIさん
おりこうなのは、前からだビヨ。
あんな連載より、おうむたんをインタビュー
した方が面白いビヨ

>トシraudさん
温厚なんて、いらんビヨ
トシさん、家の中水びたしにすると湿気
が大変でないのかビヨ?

>しぇありーさん
お礼にくるのは、礼儀ただしいビヨ
でも、これを読むことはないんだろうなビヨヨ~

改めて確認です。これは全ておうむたんの言責で
飼い主は一切関知いたしません!((((((((^^;
アバター
2009/11/24 14:58
支援有難う御座いました><
アバター
2009/11/24 09:44
おうむたん 休みのあいだ温厚になっちゃったとか!
アバター
2009/11/24 07:11
おうむたん、おとなしく待ってたのね(^_^;)

おりこうさんね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.