Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


最後のキノコ狩り

ニコット山のキノコ狩り 最終日

夜中0:00一番に行って来た!

ジャジャ~~ン!
キノコ狩り!果たしてその結果は・・・・・?

 発掘はにわ    1
 ねむりキノコ    1
 どくキノコ      1
 空き缶       3
 サルノコシカケ  1
 100コイン     1
 1コイン       2

という結果に。(*゚o゚*)~゚

なんということなの!!
 『両思いだったハートラブレター』 がぁ~~!
         出なかったわぁ~~w( ▼o▼ )w
残念な結果になってしまいました。

わぁ~~ん。。。えぇんえぇ~~ん。
シクシク。。。。。ポロポロ。。。。。。
ぐすっ。。。。。。。。。。。ふきふき!

んっ!
ご声援いただいた皆様。
期待に応えれませんでした。
たいへんありがとうございました。 m(_ _)m

最終結果
 両思いだったハートラブレター ×   0 ※
 あの秋の空き缶            ×  10
 ニコット山の恐竜の化石         ×   8
 ニコット山のサルノコシカケ      ×  11
 ニコット山の特選どくキノコ      ×   6
 ニコット山のエノキダケ        ×  10
 ニコット山のシイタケ          ×  14
 ニコット山のシメジ          ×  13
 プロポーズの箱入りラブレター ×   2
 発掘はにわ            ×   3
 特選わらいキノコ          ×   6
 特選ねむりキノコ          ×   1
 1000コイン            ×   1


みなさまはどうでしたか?
比較して、悲喜交々、優越感(笑)に浸って下さいね。
ふふふ。(。→‿◕。)☆

アバター
2009/11/25 10:25
みゃおさん
そう。心のこりですぅ~。(*゚o゚*)~゚
アバター
2009/11/25 10:24
パプリカさん
娘さんの分も出来て楽しそう!
でもでも、自分の分が惨敗じゃね。
落ち込みがキツイわね。
同情しちゃうわ。*^^*
アバター
2009/11/24 20:13
思い残すことがあるとつらいね・・・
アバター
2009/11/24 19:25
しゅなちゃん1000コインでていいな~^^!!
自分の出ないのに 娘のやっといてって言われてやってあげたら
2日続けて1000コイン出たのよ~!!くやしい~~~!!
スゴイ感謝されたけどね~(^.^)
アバター
2009/11/24 18:54
りょうさん
ふふ、ざんねん。
お昼はもう出来なかったわ(笑)

みいこさん
ありがとう♪
ラブレターGET出来ます様に
お祈りしてるわ。ふふ。

SAKURAちゃん
箱ラブ2つなんだけれど
両思いも欲しかったわ。エーン

たけちろさん
ふふ。モテモテといわれても
この歳じゃ、寄り付かないわよ、(笑)
ありがとう♪

えみゆさん
たくさん揃いましたか?
楽しめるだけでいいんです。(*^o^*)

かさごさん
うん。元気だすよぉ。
これだけ並ぶと壮観ね。ぷぷぷ。

さくら♪さん
そう、駄目だったのね。
お互い残念会して慰め合う?(笑)
ありがとう♪

なつのねこさん
あたいのために泣いてくれるなんて
うれしいおぉ~~!
そっかぁ~
あたい1000コインとコシカケ勝ったんだね。
あいがとぉ~!!ふふふ。

きよらさん
ありがとう♪
そう、次のイベントに期待するわ。
ぐふぐふ(笑)


みんな、ほんとにありがとう♪

3回位のきのこ掘りでイベントが残るそうな。
わ~~い。わ~~い!
アバター
2009/11/24 15:31
ラブレターでなかったんですね・・・次のイベントに期待するしかないですね><
アバター
2009/11/24 14:37
今はしゅなちゃのために泣こう。おいらにできるのはもはやそれだけだ。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

…でも
1000コインはおいら一度もでなかったよ。
そしてサルノコシカケも土壇場で負けたwwwww

アバター
2009/11/24 13:30
さくらもガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ンダメでした・・・
プロポーズ欲しかったなぁ。。。
1000コインも一回もゲットできないまんま
|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
アバター
2009/11/24 11:36
残念でしたね。元気出してください。
わらいキノコいっぱいでたのですね。
黄色いキノコもかわいいのです。
アバター
2009/11/24 11:15
ありゃ><ざんねん!
σ(゜∀゜は、これから掘ってきます・・・。
出てないモノ多いから、コンプはむりそ~です。。。
アバター
2009/11/24 09:53
私もこれから、最後のキノコ狩りに行ってきます!!
よっしゃ~~!!(気合い入れてみた)
アバター
2009/11/24 09:40
もう行っちゃったんですか~
出なかったのは残念でしたね。
でも、箱入りラブが2つもある!!

もてもてじゃないですか~~

おいらは、未練たっぷりの「両想いだった」ですよ。
「だった」って、おもいっきり過去形じゃん^_^;
アバター
2009/11/24 08:35
出なかったの~><
プロポーズ2通あるから
幸せになれるよ~♪
ってしゅなちゃん幸せじゃん゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/11/24 07:43
泣かないでください!!
しゅなちゃんさんにはプロポーズが2通もあるじゃないですか!!
だから、きっと両思いだったはずです!(ちょっと紛失しただけですよ・・・。たぶん。)

私はシメジと化石が多かったです~><
ラブレター本日最後のチャンス
頑張ります!!
アバター
2009/11/24 06:10
ええええ

もう行ってきたの?

12時ならもう一回行けるって聞いたけどどうなのかな・

朝になったら行ってみて~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.