Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


玉砕!

張り切ってプレミアムショップに出かけたものの・・・

あかん!洋服種類ありすぎ!
優柔不断の私には、決められない。
もうちょっとみんなのお洋服を見て、研究してからにしようかなぁ。

アバター
2009/11/24 18:01
コメントありがとうです☆

>まるちゃんさん
うまく試着ができないんですよ><
例えば、上服を選ぶでしょ?
それに合う下服を探しにいく→かわいい下服見つけた→それに合う上服を再び探しにいく
→それに合う靴を探しにいく→かわいい靴を見つけた→この靴なら、あのセット服が合いそうかな?
→全て脱ぐ→靴も服もどこにあったか忘れる→最初に戻る・・・
こんな感じでエンドレスです。
優柔不断なのか、ただのおバカなのか;;
アバター
2009/11/24 04:25
プレミアムショップって、ほんとすごいいっぱーいあるよね!
私は試着だけして楽しんでマス。^_^;
あんなの着たいなぁ~と思うばかりです・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.