Nicotto Town



賀正

今日で正月が終わります。
明日はただの日曜日です。

みなさん正月はいかがでしたか?
意外とやることなくて暇だったのではないでしょうか?

かく言う自分も、実家に帰ったものの
友達はみんな家族団らんで、結局数回、忘年会と称して飲み歩いただけで後は家でぼーっとテレビを見ているだけの正月でした。
カラオケすら言ってません!!

やっぱりね家庭を持っちゃうとみんなそっちを大事にするのね。
当たり前か。

よし、決めた!
今年の抱負は家庭を持つこと!

オッズは以下の通りです。

持てない 0.7倍
持てる 10000倍

さー 張った張った!

アバター
2009/01/07 00:14
ある意味ってなんだ
ある意味ってよーw

笑われるんやない、笑わせるんや!
これがモットー
アバター
2009/01/06 03:53
OK 意味わかった☆
それならやっぱり確立高い 持てる に賭けるぜ☆

そりゃ~面白男はある意味もてまくり~www

ってことで頑張れ~!!!
アバター
2009/01/04 23:16
はいみーさん
寝る子は育つ
この正月休みで育ちましたか?w

アバター
2009/01/03 23:03
暇なお正月でしたね~
てか・・・寝正月www

今年の抱負~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

持てる方に賭けたいですねw
アバター
2009/01/03 21:32
ちょっと修正

わこさん
はい、賭けです。
オッズは倍率
当たればその倍率の分だけ帰ってくるのです。
例えば100円を持てないに賭けた場合
100円×0.7で70円返ってくるのです
すばらしい!!
アバター
2009/01/03 18:12
賭け?そういうの詳しくないから数字見ても意味不^^;

でも一応 持てる に賭けるか?

きっと沢山の荷物を持てるだろうからハズレないでしょwww

って意味違う?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.