Nicotto Town



幸達磨君へ

幸達磨君へ

この前の学期末試験では幸達磨君に負けたけど、次の模擬試験では勝たせてもらいます!!
幸達磨君とは今まで色んな勝負をしてきたよな。

長崎県の体育館裏で行われた298円の挽き肉早作り対決
徳島県の金剛山九合目で行われた冷凍肉まん6個入りセット早食い大会
富山県の女子更衣室で行われた幻のやきそばパン投げ大会

いつも、幸達磨君とはいい勝負だった。
今度こそ、幸達磨君には大差をつけて勝ちたいんだ…。
僕が次のステップに進むには幸達磨君に大差をつけて勝たなきゃいけないんだ。
そのために、軌道戦士マンダム君と猛勉強をしたよ。

絶対に負けないぜ!!

アルセーヌ・コナン

--------------------------------------------------------------------
と、こんなのを作ってみました♪
新作占いの紹介です★
それにしても、『富山県の女子更衣室で行われた幻のやきそばパン投げ大会』ってどんな大会や~^^;

色んなライバルから、あなたに挑戦状が届きました!と言う設定の
【ライバルからの挑戦状】占い(?)が、気になる方はコチラ(↓)
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/307/

今までのオモシロ占いや新作オモシロ占いを載せてます♪
【幸達磨の占い館】
http://yukidarumaworld.web.fc2.com/

アバター
2009/11/24 11:20
マンダム君・・・・。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハハハハ
アバター
2009/11/24 09:08
いつも面白い占い**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
やってみたんだけど、
今日はちょっと載せられないから
明日になりそうでーす
私、北海道の警部だってwww
アバター
2009/11/24 07:42
男子禁制の女子更衣室も、この日ばかりは開放されていたのですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.