Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


出)両想いのラブレター 求)恐竜の化石

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.40cm
キンギョ(黒)
1
17.95cm
アブラハヤ
1
8.78cm
ブルーギル
2
15.01cm
オイカワ
1
18.34cm
ニゴイ
1
40.96cm
ヘラブナ
1
25.84cm
キンギョ(赤)
1
21.69cm
ナマズ
1
46.10cm
ブラックバス
1
39.44cm
ブラウントラウト
2
46.36cm
ヤマメ
1
26.64cm
ソウギョ
1
91.42cm
川の真珠貝
1
7.25cm
ウナギ
2
55.07cm
ドジョウ
1
7.89cm
ハクレン
1
91.23cm
さかな型ハニワ
1
13.27cm
2009/11/23 11:07

なんて、お部屋アイテムの交換ができたら
いいのにね!

昨日のキノコ狩りの結果です。

両想いのラブレター×1
わらいキノコ×2
シイタケ×1
シメジ×1
1コイン×5

両想いのラブレターはこれで3つ。
私の恐竜の化石はどこに埋まってるんだ~;;
5個ぐらい、ずらっと並べる夢は儚く消えそうです・・・orz

- - - - - - 通算成績 - - - - - - - - - - - - - -
発掘ハニワ×2
恐竜の化石×2
両想いだったハートラブレター×3
特選毒キノコ×6
特選わらいキノコ×3
あの秋の空き缶×5
サルノコシカケ×7
シイタケ×11
シメジ×13
エノキ×10
1000コイン×1
100コイン×8
10コイン×19
1コイン×110
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いよいよ今日がキノコ狩りの最終日ですね!
山に私の熱い想いを綴ったラブレターを埋めておきましたので、
どうぞ、掘り当ててください♪

アバター
2009/11/25 15:06
 最近、ケロンパは増殖気味なので、きっと別のケロンパが持っていったんだねw
うん。
アバター
2009/11/25 11:40
>アズさん
欲しい欲しいと言ってるとなかなか出ませんね^^;
だまって心に秘めた方がゲッドできるかも。
大阪だからと言って、コテコテの食べ物のことばかり考えてる
わけではないです^^;

>Mandlerさん
化石はボーナスステージでゲット、おめでとうございます^^
棺桶の上に頭蓋骨を置く・・・うう、真似したいです。
アイテム交換できるようになるといいですね。

>紺碧さん
化石でませんでしたー;;
でもハニワが出たから良しとします。
またこんなイベントがあればいいですね。^^

>サマーオレンジさん
私も前に見ました。いつになるのかわかりませんが
楽しみですね。
私はそれより早くニコペットが欲しいです。ネコ飼いたい!

>まゆさん
ラブレター、おめでとうございます。
やさぐれてる姿を見ないで済むかと思うとホッとしてます。
化石は出ませんでしたが、ハニワが出てやれやれという所です。

>あゆさん
私のラブレターは出ましたか?^^
化石は出てる人は出てるんですけどね・・・orz
コシカケで椅子盗りゲームすると、バキッっていきそうでコワイです。^^;

>ななつかさん
おぉ!ありがとうございます。^^
では私からはイチョウ金魚をたくさん差し上げましょう。
ラブレターは残念でしたが、また機会がありますよ^^

>ふうさん
1日で2つも化石はうらやましいです。
たしかにコワイ顔してますね^^;
えっ!ちゃんとケロンパさん宛って書いておいたのですが・・・

>メリーさん
ありがとうございます。
終わっちゃいましたね・・・。また今日から新しい
イベントが始まるので楽しみです^^

>さくらさん
結局、私もフルコンプはできませんでした。
もうちょっと期間が長かったらよかったのにね。
新しいイベントでも頑張りましょう!
アバター
2009/11/25 10:42
私ももう恐竜の化石出ず、コンプできそうにないです・・・うう;;
そして、プロポーズの方のラブレターも・・;;
アバター
2009/11/25 06:56
(`・ω・´)ゝラジャーーー!!!!!

・・・ってもうきのこ狩り終わっちゃったような・・・・・???
アバター
2009/11/25 02:22
出)恐竜の化石
求)わらいきのこ

・・・ってほんとにできたら良いなぁ。。。
化石ばっかり要らないよ。。。怖いし><
むしろあげたいです^^;;
今日も2つも出たよー。

 ラブレターは無かったです。
ケロンパ宛じゃなかったみたいw
アバター
2009/11/25 00:59
お部屋アイテムが交換できるようになったら
ダブっている分の恐竜さんプレ致しますよ♪
いつかお部屋アイテムも交換できるようになれば素敵ですね^^

ちなみにラブレターは掘り当てられず><
プロポーズはまだまだ早い!とのお叱りを受けてすごすごと帰宅しましたw
アバター
2009/11/24 22:15
そうだったwwねこさんのラブレター埋まってたんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
化石さんは ほんと出ないですよ。。。
家にはサルのコシカケはいっぱいあり過ぎww
椅子取りゲームが出来そうです(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/11/24 21:51
ねこさんのラブレター、掘り当てちゃいました( *´艸`)
って、シャチホコさんに対する熱い想いなのね☆
ねこさんもいいもの掘れてるといいのですが^^
アバター
2009/11/24 17:42
質問箱みたいな所でいづれはお部屋アイテムも交換できるようになる
みたいなことが書いてありましたよ!!
いつになるのかは分かりませんが^^;
アバター
2009/11/24 17:31
化石出たのでしょうか(・_ .*)?  今日は毒キノコが出てきましたw
アバター
2009/11/24 12:50
化石を3この棺桶の上に1こずつ置く計画も
棺桶の周りに埴輪を円状に並べる計画もすべて水の泡となりました。
あ、もちろんプロポーズもされませんでした。

本当にお部屋アイテム交換できるようになってほしいですよね。
アバター
2009/11/24 10:50
後半に加わったキノコの収穫に失敗することを心配しても、
はじめから出ているキノコの採りそびれで これほど追い詰められるとは思っていませんでした・・・orz

ねこさんの熱い想いかぁ・・・
きっと たこ焼きとか お好み焼きとか やきそばとか・・・
情熱的に綴られているんでしょうね;

頭蓋骨2個で夢の実現ですね^^
堀り当てられますように!
アバター
2009/11/24 09:39
ケイト☆さん、こんにちは

プロポーズは1回で十分かと思いますが・・・^^;
みなさん、化石が出てる方は出てるんですよね;;
私も眠りキノコは出てないです。
今日こそ欲しいものが出るようにお互い頑張りましょう!
アバター
2009/11/24 09:35
ファラさん、こんにちは

初めまして^^
化石8個ですか~~(@o@) うらやまし過ぎます!
ガチャもそうですが、欲しい人のところには
なかなか来ないものなんですね。;;
今日こそ、ラブレターが出ればいいですね^^
アバター
2009/11/24 09:34
ねこうさぎさんからのラブレターなら
是非とも掘り出したい物ですが、
生憎両思いは余っています。ww
プロポーズならもう1つ欲しいですが。

アイテム交換したいですよね。恐竜なら一杯出せますよ。
私が欲しいのは眠りきのこです。
アバター
2009/11/24 09:27
初めまして。ブログ広場から参りました。お見知りおきを。

私は化石8個もあるのですが、ラブレターは0。
もしトレード出来るなら、ぜひお願いしたいところです。

私は化石を埋めておきますので、あとで掘り出して下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.