Nicotto Town


(´▽`)ボー


悩んでます^^;


うーん。

手編みシリーズで揃えたいのですが、なかなか思うようにならないものですね^^;

白って意外と所持者少ないのかなぁ・・・。

それとも出したくないとかかな?

アバター
2009/11/24 17:45
えぇー!!
そこまでですか!!!
うーん。とりあえずグレーフルセットゲットできたので良しとしました^^
あと白のマフラーもww
トリュフ持ってないので・・・・白のセーターあとゲットできたらいいなww
がんばりまーす^^
アバター
2009/11/24 16:14
mayuyuさん、ふたたびおじゃま♪
私の言葉足らずで、誤解がーー^^;
巫女の提示がある、というのではなく
それほどの、雲の上的存在のアイテムを出されても、交換する気は起きない。
そういいたかったのですー;_;

チョコトリュフとかのが手に入りにくいイメージあるんだけど、どうなんでしょね??
アバター
2009/11/24 13:01
>あいうえおさん
そうですかぁ~><;;
どうしよう・・・更に悩み始めました(焦)

>じいじぃさん
私、実はその頃には加入していたのに最近フリマの出品アイテムで知りました。
実際お友達もいない時期だったのでペアすらもやっておらず、えぇー!!って感じでした^^;
セーターで巫女提示されるとはぁ・・・・そんだけすごいんですねぇ。
グレーは現状コンプ出来そうなんですけどねw
手に入らないような気になってきました・・・・(´▽`;)アセアセ

天使の羽みたくくればいいなぁ・・・・。
アバター
2009/11/24 12:42
あいうえおさんも書かれてるけど、
お部屋で出会ってイベント成立~♪ なアイテムなので
私もどうやったらもらえるの?って感じで、貰い損ねかけました。

コメントのやりとりをするお友達は数人いたけど、
そんなにあくちぶに活動してたわけじゃないし、コメのやり取りだけだと
INの時間が全く違ったりして、なかなか会えなくて><
偶然会えた友が、『あれ?まだなの?じゃーチョコ持ってくるよ♪』と言ってくれたおかげなのです。
チャットでお話できたのも、多分その時が初めてじゃなかったかな?
と、まぁ色々思い出も残ってるので、巫女とかカボ帽とかのレア提示受けても
これだけは絶対に手放せない!と思い入れてたりします。

ホワイトデー以降は、みんなやり方を覚えてきたし
住民数も増えたし、ということで そこそこ出回るのだと思います。

マフラーと手袋が、Cコのペアアイテムなので、
帽子とセーターは更にハードルが高いんでしょうねーー^^;

天使のはねのように、いつか手に入るといいですね^^
アバター
2009/11/24 09:58
手編みシリーズは、数は少なくないと思うけど
今回のクリスマスと同じペアアイテムで1人1つしか持っていないし
白はいろいろと使いやすいので、なかなか出てこないですね(^^;
なんとか入手できるといいですね(^ー^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.