Nicotto Town


ままのまいにち


キノコ山コンプならず(´・ω・`)


<結果まとめ(多い順)>


シイタケ     12個
エノキダケ    10個
シメジ        9個     食材は十分確保しました♪

恐竜の化石       5個
サルノコシカケ     〃
毒キノコ          4個
ラブレター        3個     化石とイスが同数・・・座らせろと?w

はにわ          2個
ねむりキノコ       〃
箱入ラブレター     1個     

わらいキノコ    ×(´・ω・`)  ねむりが出てないと勘違いしてました(汗



延長措置あるようですが、キノコ類は
時期外れだから追加措置なさそうですよね・・・
まぁ毒キノコだからそんなに欲しがらなくてもいいかな?
でも、わらい足りない人が訪ねてきたら
食事に仕込めたのに。

そんなことをするよりも
自分で笑いとればいいか。






ん~と・・・
そういう問題?ww

(貼り付けは、くやしさを曲にして一人洞窟内で演奏するの図
 バイオリンなんかひけないから、ものすごいことになってます)

アバター
2009/11/25 09:05
***yonaさま***
実は潮干狩り、バス時間あわせるの面倒で
行かなかったです(〃 ̄ー ̄〃)
いつでも好きな時に行けるのがよかったです♪
アバター
2009/11/24 21:54
同じ手法なのに、潮干狩りより楽しかったw
また、やってほしいです~♪
アバター
2009/11/24 13:13
***コロンちゃん***
追加分の前にコンプ~♪という日記書いただけに
くさしさ倍増です(つД`)
アバター
2009/11/24 12:57
わらいキコノ出ませんでしたかー。
レアじゃないのが出ないと悔しいですねぇΣ(・ω・ノ)ノ
とにかく追加分の期間が短かすぎですよね。
アバター
2009/11/24 11:43
***もっこさま***
人のラブレターは見ても面白くないよ?w
いや、面白いかww
アバター
2009/11/24 11:41
あららもっこも取れてなさそうです
ままのラブレターください
アバター
2009/11/24 11:38
***お茶漬ちゃん***
なんとっΣ('-'ノ)ノ
食への執着足りなかったかしらww
アバター
2009/11/24 11:15
食材はウチのが多いわ!ww

キノコおいしいからいいの・・・w
アバター
2009/11/24 10:33
***びょんさちゃん***
イベントカテで拾い読みしてたのですが
コンプよりも出ない~ってのが多かったみたいです。
お部屋アイテムは自力コンプしか道がないのですから
毎日通ってもダメだったってぐらいの確率は
なしにしてほしいですよね(つД`)
アバター
2009/11/24 10:31
私は箱入り恋文が出ませんでした。
みなさんのご意見を参考に地道に歩きで行ってみたんだけど。。。
要望メール、大量に行きそうですね。
せめて今月いっぱいはアイテムを出して欲しいわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.