Nicotto Town



ダウンジャケット

昨日ウニクロに行って来ました♪


ダウンジャケットをね


試着したのw





似合わなかったの!!






なんかね・・・


ジャケットに着られてる感じ・・・


冬場の少年サッカーとかの


ベンチにいる子達みたいな感じ・・・




(´;ω;`)








もう買うもんか!!







バカーーーー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

アバター
2009/11/25 13:13
>タローさん
あのね、コートとか上着系の袖とかね手がね、基本出ないのww
だからね、ダウンを着ると余計「もこっ!!」ってなってね、ミシュランのキャラクターみたいな感じになるのwww

ダウンは・・・もう着る事は無いと思うわ・・・・(´ノω;`*)
アバター
2009/11/25 12:49
子供服のお店に行くとあるかも

アメリカサイズで子供用を捜すとか

ダウンはピッタリサイズじゃないと隙間があるとあったかくないからね

痩せのボクもなかなか無いですよ

アバター
2009/11/25 02:15
>ゆーゆーさん
似合うダウンなんてあるんじゃろか・・・(´・ω・`)
うにくろ♪ウニクロ♪
アバター
2009/11/25 02:02
寒い田舎では軽くて温かいダウンが必須です(`・ω・´)b

似合うダウンを探してくださいなwwwウニクロォォォォ!
アバター
2009/11/24 22:41
>ゆだやさん
まあ、身長はちびっこですよw
知り合いの小6に負けましたwww

みんなふつーにうにくろ言ってくれる♪(*´Д`)なんか嬉しいww
アバター
2009/11/24 22:23
>さりーさん
似合わないって言ったら相方さんにね・・・試着させられたのよ・・・
で着たらね・・・「うん・・・ないね」って言われたのーーーーー。゚゚(/д<*)゚。
ばかーーーー

同盟組みましょう!ダウン似合わない同盟www
アバター
2009/11/24 22:17
ぶふぉ。
うにっこちびっこ?
ウニクロがうにっこに似あわなかったのだな!
アバター
2009/11/24 20:47
うにくろ!
ダウンは私もあったかそうで欲しいんですが・・・
試着しなくても似合わないのが目に見えてるので、試着さえしたことないです・・・orz

うにさんいっしょに同盟でも組みましょうか・・・・・!
アバター
2009/11/24 20:42
> ケン☆☆☆ケンさん
あうあうあー(´;ω;`) 
私の服!どこじゃぁーーーヾ(*`Д´*)ノ


>国木田くん
褒められてるんだよね(。・ω・。)?
喜んで・・・いいんだよね・・・??

見たら残念な事になるからやめておきー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アバター
2009/11/24 20:16
服に着られてるって、服が目立って自分が目立たないという事ですかな?
だとしたらそれはとても素敵。
需要、あると思います。

俺はそんなうにさんを見たい。
アバター
2009/11/24 18:25
ここで1曲

♪あ~あぁ 日本のどこかにぃ~ あなたを待ってる服があぁるぅ~♪

アバター
2009/11/24 13:49
>うめこさん
うん。がむばる〜(´;ω;`)
負けないんだからーーーーーヾ(*`Д´*)ノ
アバター
2009/11/24 12:57
www

あるとおもいまーーーすww

あるよねあるよねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

次がんばれーーアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
アバター
2009/11/24 12:42
>ゆうりちゃん
ダウンなんかもう着るもんかっ!試すもんかーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ
コートがあればいいんだもん!泣かないもん!!。゚゚(/д<*)゚。

>ナコ姐さん
いいな〜ニットワンピ♪
ショックすぎて他の買いたかった物忘れて来ちゃったよ( ゚Д゚)
ダウンってこうスタイリッシュに来てみたかったんだもん・・・
無理だった・・・(´;ω;`)
アバター
2009/11/24 11:23
私も昨日ウニクロ行ってニットワンピ買ってきた~ヨ

いいじゃないかベンチの子供。可愛いじゃないか。
私なんか女子プロレスラーになるぞ☆
アバター
2009/11/24 10:49
wwwwwwwww
uniちゃwwwwwwwww

泣かないで*´д`*
ダウンじゃなくても、あったかいジャケットあるよ*´д`*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.