Nicotto Town



とうとう見つけられませんでした。残念です。


キノコ狩り最終日

なんとか箱入りのラブレターを見つけようと

張り切ってニコット山へ出かけましたが

残念ながら見つかりませんでした。

結果そのものは

普段に比べてずっと良かったのですが・・・・

うぅ~ん、残念。

今日の結果

両想いだったラブレター X 1

ニコット山の恐竜の化石 X 1

ニコット山のエノキダケ X 2

100コイン  X 2



あとは延長戦でもアイテムが出るようになると良いのですが・・・・

ニコットさん、まだまだキノコ狩りの季節ですよぉ~~~~

キノコ狩り、今月いっぱい延長(アイテム付きで!)してください。

一日3回でもいいです!

でもコインだけじゃさびしいです(涙)

アバター
2009/11/25 10:49
お部屋アイテムの移動やフリマができるといいんですけどね~

みんなキノコ狩りの集計、悲喜こもごもですね
私も今度集計してみます☆
アバター
2009/11/25 00:34
ニコッとって優しいから、要望を出したら期間延長とかありそうなきがします。
今回はいつもよりコンプできてない人が多そうだしね~
アバター
2009/11/24 22:40
>はなまめさん
プロポーズの箱入りラブレター、
やっぱり曲者でしたねww
追加されてから1週間しかないのはつらいです。
延長戦、ぜひやって欲しいですね。

ありがとうございます。
今までため込んできた真珠貝で思いっきり遊んでみましたww
アバター
2009/11/24 22:38
>カンナさん
カンナさんもダメでしたか・・・・
ほんとに、お部屋アイテムも早く移動できるようになるといいですね。
アバター
2009/11/24 22:37
>ruruさん
やっぱり期間が短かった分
追加アイテムは難しかったですね。
延長戦、期待しましょう。
アバター
2009/11/24 22:29
わーん;
残念でした;
こちらも化石とプロポーズが出ず。。。
ビーチより期間が短いから難しかったですねー

ところでいまさらですが、真珠貝のツリー拝見しました
幻想的でステキですね!
アバター
2009/11/24 22:17
カンナも出ませんでちたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サブで2個出たのだけど早くお部屋アイテムも
プレゼントとかできるようになるといいのにね~

ちなみに今日出たのは
1コイン×7
えのき 1
毒きのこ1
えのき1

・・・最終日にこれはないよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/11/24 21:29
僕もとうとう箱入りラブレターは発見できませんでした><
本当に延長してもらいたいものですね。。
アバター
2009/11/24 20:25
>バビロンさん
お互いコンプできず残念でしたね。
明日からの延長戦、ぜひアイテムを出して欲しいです。
事務局に要望は出しておいたのですが、聞いてもらえるかなぁ。

バビロンさん、1000じゃなくて100ですよww
1000X2だったら凄いのですが・・・・(笑)
アバター
2009/11/24 20:19
私も両思いでませんでした~。゜゜(´□`。)°゜。
もう、明日からに期待です☆アイテム出ておくれよ~!!

でも、1000C×2って凄いですねっ!
明日の限定品ゲット用ですよ。楽しみですね~(*´∀`)
アバター
2009/11/24 13:29
>ミカエルさん
おぉ~ハニワ出たんですね!!
コンプおめでとうございます。
私は結局出ませんでした。
化石、プレできるものならいくつでも差し上げたいです。
そんなに骨ばっかりあってもしかたないしwww
延長戦、アイテム出して欲しいですね。
要望だしておこうかなぁ。
アバター
2009/11/24 13:28
>シルヴィーさん
お互い残念でしたね。
ほんとにコインはいらないから
アイテム出して欲しいなぁと思います。
アバター
2009/11/24 13:16
相変わらず化石率が凄いですね( ゚д゚)ウラヤマ!

取りあえずハニワでました~一応コンプしたんですが

化石は惨敗です。゚(。ノωヽ。)゚。とっても欲しかったのに。。。

延長戦とても期待してます。つかコイン要らないから

アイテム欲しい><100Cコインでもいいから売って欲しいです(´・ω・`)
アバター
2009/11/24 10:39
お互い、健闘むなしくですか・・・。

私も空き缶2・ねむりキノコ2でフィニッシュ。
2個ずついらないから、箱入りが欲しかった・・・。
コインだけ延長しなくていいから、アイテムを
延長してくれる事を望んでやみません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.