Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ニコット山の仲間たち

画像

ニコット山でのキノコ狩りも、とうとう最終日を迎えました。
コンプリートできなかったので、
不完全なままで、お部屋公開となりました。
(*´ω`)ゞ残念・・・

ニコット山の仲間たちが集まって、盛り上がってます。(←2名欠席)
今、ちょうど、空き缶さんが、立って挨拶しているところのようですね。
ホントは、この空き缶さんの位置にハニワくんを予定してました。
エノキを脚にピッタリはまるはずですから、
みなさんのお部屋で、是非試してみて下さい!!
(*^m^*)


キノコ狩りの最終結果です。

 ・両思いだったハートラブレター ×2
 ・ニコット山の恐竜の化石 ×7
 ・あの秋の空き缶 ×8
 ・ニコット山のサルノコシカケ ×6
 ・ニコット山の特選どくキノコ ×10
 ・ニコット山のシイタケ ×16
 ・ニコット山のシメジ ×14
 ・ニコット山のエノキダケ ×17

 ・プロポーズの箱入りラブレター ×0
 ・ニコット山の発掘はにわ ×0
 ・ニコット山の特選わらいキノコ ×2
 ・ニコット山の特選ねむりキノコ ×5

ザックザクのきのこの山でしたが、
本命のハニワが見つからず・・・しょんぼり・・・^^;


『恐竜 VS.毒きのこ』シリーズの最後は締まらなかったけど、
楽しかったです!
(*・ω・*)♪

アバター
2009/11/26 19:40
ハニワくんが立ってご挨拶~
って想像しただけで笑えると思うんだけど・・・
誰か、是非、お部屋で試してネ^^
絶対、見に行くから!!
アバター
2009/11/26 04:01
ハニワさん残念!
お部屋の完全板みたかったですぅ

僕も、両思いだったハートラブレター出ませんでした(;´д`)トホホ

『恐竜 VS.毒きのこ』シリーズ楽しかったです。
最後はみんな仲良くハッピーエンド♪
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
アバター
2009/11/26 00:59
セッティングしたお部屋完成のために、
ハニワくんだけは欲しかったけどネ^^;
ま、しょうがないさ~です。
楽しけりゃいいですよ!
(o^-^o)
アバター
2009/11/26 00:39
キノコ狩り終わっちゃったね
私も追加の2種類 箱入りラブレターとねむりキノコ出ませんでした
まっこんなこともありますよね
アバター
2009/11/25 16:07
これだけ 採れば 満足でしょう~
後は 我慢我慢
アバター
2009/11/24 23:11
まさに宴たけなわ、って感じですね^^
楽しそう・・・^^
アバター
2009/11/24 17:44
仲良くなってる…
私もプロポーズ出ませんでしたorz
アバター
2009/11/24 15:06
よいちさん、嬉しい情報をありがとうございます!!
是非行ってみたいです^^
忘れないように目覚ましかけておきま~す
アバター
2009/11/24 15:01
気付きましたかぁ~?
ふつうのキノコは、毒キノコたちに食べられちゃうんですよぉー^m^
勝敗は、数じゃないってことです!
(*・ω・*)

恐竜1個に毒キノコやシャチホコを組み合わせたので、
アイテム数がさらに制限されてます^^;
ホントは緑(観葉植物とか)も置きたかったけど・・・
アバター
2009/11/24 14:19
シャチホコに恐竜の頭を くっつけているのを見付けて笑ってしまいましたww
やっぱりキノコは大量ですね^^;
私も大量GETしてものの お部屋に飾れなくて放置してますw
アバター
2009/11/24 13:58
 すごい!配置といい、バランスのよさ、
予想通り毒キノコが、勝ちましたね。
組み合わせで、頭を使うとは頭いいセンスの良さ
流石です。~~~~~~~~~☆
アバター
2009/11/24 13:32
星夏さんも空き缶結構取ってますね^^;
私も山の清掃活動に励みましたよw
アバター
2009/11/24 13:05
恐竜ヘッド、7つも出たんや~!スゴイ☆
1個でいいからはにわとトレードしてーって感じやろか^^;
なんかねー、今日の夜12時までに山に行って、そのまま日付が変わるまで滞在すれば、
もう10回キノコ狩りできるとか聞いたよー。最後のチャンス、行ってみる?
アバター
2009/11/24 11:54
うん!
楽しいね^^
アバター
2009/11/24 11:43
初めて きのこ狩り行ってきました
楽しいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.