Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


最後のキノコ狩り(^。^)

結局、1000コイン2回出ただけで終了しました(+o+)

また、来年 きっとパワーUPしたキノコ狩りに期待です(^。^)

アバター
2009/12/11 20:44
少しお休みしました~
毎日コメントありがとうございました!!
メッチャ感謝です!!♪
おかげで少しお金が貯まりました~感謝感謝・・・
アバター
2009/12/11 20:43
いいですね^^
1000コイン当たって・・・
どこが出やすいんですか???(1000コイン)
アバター
2009/11/24 19:25
埋蔵金2回もすごぉ~ぃ!゚.+d(゚∀゚)b+.゚
くれは出なかったぉ~(^-^;)
夢にハニワさん出てきたら。。。抱きつぃちゃうんだからっ!! (*→艸←)プ
アバター
2009/11/24 18:01
【恋の心友優*さん】

コメントありがとうm(__)m

また、きっと 来年がありますよ。

来年は1000コイン10回位出してやりましょうよ(^o^)丿


【ちもさん】

コメントありがとうm(__)m

あぁ~!!!

俺も、青いきのこ出ませんでしたよ(+o+)

来年こそは、お互いにコンブしましょうね(^o^)丿
アバター
2009/11/24 17:51
1000コインは2.3回出たけど、青いきのこは、最終日まで結局出なかった~;;
アバター
2009/11/24 17:50
いいな~1000コインでたことないよ
アバター
2009/11/24 15:29
【さーやさん】

コメントありがとうm(__)m

1回だけでも、あの驚きと喜びを体験出来て良かったですよね(^。^)

ニコの事だから、多分 バージョンUPして復活すると思いますよ。
アバター
2009/11/24 15:21
私は1000コイン1回だったけど、うれしかったな~^^
また来年あればいいのにな♪
アバター
2009/11/24 15:19
【ふゆかさん】

コメントありがとうm(__)m

そうでしたか(+o+)

そうですね。

1回位、あの驚きを体験出来れば良かったのですがね。

来年こそ、1000コイン出ますよ(#^.^#)

【ぶんぶんさん】

コメントありがとうm(__)m

おぉ~!!!

1回出ましたか(^。^)

来年は2回以上出るといいですよね。

あぁ~!!!

俺も、わらいキノコは出ませんでしたよ(+o+)

ホント、残念ですよね。

来年はコンブですよ(#^.^#)
アバター
2009/11/24 15:06
1000コインは一回だけ出ました(^^)
あと、わらいキノコが出ませんでした・・・
アバター
2009/11/24 14:49
結局,コインは100が精一杯でした…(T_T)
1回くらい,1000コイン手にしてみたかった…(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.