Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やったぁ~ヽ(*´∀`)ノ釣ったよ~モミジ柄錦鯉

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.20cm
ヘラブナ
4
34.19cm
キンギョ(赤)
1
20.17cm
コイ
2
72.42cm
ブラックバス
1
35.81cm
ニジマス
1
40.67cm
グッピー
1
4.04cm
アユ
1
21.20cm
川の真珠貝
1
9.68cm
ウナギ
1
41.30cm
タニシ
1
4.06cm
ドジョウ
1
6.91cm
さかな型ハニワ
1
11.16cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
47.17cm
2009/11/24 14:14

1番釣り堀で 

愉快な皆さんと 楽しくわいわい

おしゃべりしてたら・・・釣れちゃいました。

モミジ柄ニシキゴイ


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ やったぁ~♪

使ったセットは 釣り竿50 餌25のセレブセットでした。

釣った席は 右の一番端っこの席。

さっきまでここで「うんこちゃん」が釣りをされていて

席を立たれたので、代わりにゆこたんがここに・・・。

もしかしたら「運」が残ってるかなぁ~ ってw

そうしたら本当に ケロロ軍曹の仰る通り

まだ「●」がこびりついていたらしく

本当に釣れちゃったんです!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

・モミジ柄ニシキゴイ 

・川の真珠貝

・さかな型ハニワ まで~~☆

すごいでしょ~!!

まさか初日に、

しかも3R目に釣れるだなんて、

なんてラッキーなんでしょ。


♥うれし~♡(✿ฺ´∀`✿ฺ) ♬☺


釣りランキングは

なんとか逃げ切ることが出来て

☆カワムツ   2位

☆イトウ    24位

☆ニジマス    28位  

でした。


アバター
2009/11/25 11:59
おぉー ●・・・ とは(´∀`;)アハハ

すごいですね またまた ラッキー やっぱ ついてるんですね ゆこたんは

カワムツ 惜しいですね もう一人2位がいるんですもんね しかも1位との差があと少しだったのに
アバター
2009/11/25 11:17
おめで㌧です✿^^
ニシキゴイゲットがんばります^^
アバター
2009/11/25 09:55
おぉーっ カワムツお立ち台おめめとー

モミジ柄ニシキゴイはオイラも釣れたのさ。 なかーまw

また釣場でご一緒しましょう。よろしくねー。
アバター
2009/11/25 07:22
ユキ☆月の住人★さん おはようございます。

ニシキゴイ 初日に釣れてラッキーでした。
ユキさんは・・・残念でしたね。^^;
うんうん、ゆこたんも 今回は当たり確立がちょっと渋めナ感じがしました。

キノコ狩りはコンプできましたよ~~♪'`ィ(´∀`∩
いよいよ今日の15時には クリスマスイベントが始まりますね^^
とても楽しみです♪
アバター
2009/11/25 01:57
こんばんわ^^

ニシキゴイ初日getおめでとうです^^
そしてランキング入りもおめでとうです・・カワムツ、表彰台ですね☆

クリスマス・イベント&アイテム、今から楽しみです^^
アバター
2009/11/25 00:43
ナンシーさん ありがとう。
まさか初日に釣れるなんて。 
すごく運がいいですよね^^;

ランキングも よく持ちこたえたなぁ~って思います。
アバター
2009/11/25 00:42
shin_220さんこそ
おめでとうございました♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
ステキなバースデーになったかな~




アバター
2009/11/25 00:40
ケイト☆さん おめでと~♪

ゆこたんも今日(昨日か^^;) ウェブマネー買って来ましたよ!
明日が楽しみです♪
アバター
2009/11/25 00:38
おりひめさん

本当に ラッキーでした。
運が 良かったんですね。
アバター
2009/11/25 00:38
☆ちびうさ☆ちゃん

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ
アバター
2009/11/25 00:36

スライム☮さん
今日はご一緒できて楽しかったです(^-^*)

ニシキゴイ、あのあと釣れませんでしたか…
残念でしたね。
ゆこたんも あの後は釣りに行っていないので
また明日がんばります☆
アバター
2009/11/25 00:26
れおんさん 今日は思いがけずご一緒できて楽しかったです。
( *´ノд`)コショショ ナイショだよ~

約束も果たしてくださって 本当にありがとう。
ホレ(。-_-。)ノ☆~[♥]  ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) ポ
アバター
2009/11/25 00:23
グラスさん 今日はどうもありがとうございました。
ニシキゴイ、とっても綺麗な柄ですよね。

グラスさんも 明日は釣れます様に。
がんばりましょうね♪
アバター
2009/11/25 00:19
ケイト☆さんも ニシキゴイGETされたんですね(^-^*)
おめでとうございます♪
アップで見ると 本当に綺麗なモミジの葉っぱですよね。
ゆこたん もっと釣りたいです。
アバター
2009/11/24 21:32
すごいですね~
初日にゲットですか?
ランキングもすごい!!
アバター
2009/11/24 20:12
おめでとうでした〜♪

さすが名人ですね〜♪
アバター
2009/11/24 19:28
朝からぶっ続けで、夜ようやく出ましたー。
お部屋の恋見にいってこよー。
アバター
2009/11/24 18:51
すごい・・・!

ゆこたんは、いつもすごいなーって思ってたんですが、もう、すごい×∞!のすごさです!!

らっきーーですね^^ ゆこたん♪
アバター
2009/11/24 18:50
[壁]_・。)チラッ



ゆこたんさん、いいなぁ~


サササササ└(―_―;)_―;)―;);))┐ こっそり退却!
アバター
2009/11/24 16:33
ニシキゴイおめでとさんでした~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ランキングもお見事です(☉o☉)オー!!
…あたしはその後も粘り続けるも全くダメで
今諦めて本日の釣り終了したとこですわ_| ̄|○

アバター
2009/11/24 15:42
おめでとう(^_^)v

さすがですね~ お見事です♪

すごいHNの方がいらっしゃるんですね^^
素敵な仲間と釣りが出来るって、幸せですよね(^-^)

この幸せがずっと続きますように(*^_^*)
アバター
2009/11/24 14:42
初日ゲット おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

アバター
2009/11/24 14:39
もう錦鯉ゲットしてるシーー。
いつも後塵を拝しています。
ランキングは80位前後ばっかりでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.