Nicotto Town



最近あんまり読んでないです


本屋に行ってもマンガコーナーにあまり入り浸らなくなりました。
表紙買いする癖があったんですが、
最近は表紙買いしたくなるようなものがないんですよね・・・。
しっかり見ていない、ってのもあるんですが=x=;

それにしても面白いマンガないですかね・・・
小学校中学年~中学校の大体6年間はマンガ&小説漬け
@高校でぼちぼち・・・って感じだったかなぁ。
記憶にある限りで好きだったの(内容覚えてないの含めて)羅列してみまっす。

小学生~
りぼん(集英社)を主に愛読。
当時は420円だったんだけど・・・今は450円らしいです@x@
*神風怪盗ジャンヌ/種村有菜
 @ジャンヌ以前~「満月をさがして」くらいまでは結構好きです。
*グッドモーニング・コール/高須賀由枝
*姫ちゃんのリボン/水沢めぐみ
 @これはアニメ観てただけかも
*パートナー/小花美穂
 @この作者さんはこどものおもちゃ内のドラマをストーリー化したものも好きでした。
*アニマル横町/前川涼
*犬夜叉/高橋留美子

中学生~
*D.gray-man/星野桂
*最遊記シリーズ/峰倉かずや
*王ドロボウJING&KING OF BANDIT JING/熊倉裕一
 @作画の変化が色んな意味ですごい。
  ストーリーも個性的で面白いです。かなりおすすめ。
*花ざかりの君たちへ/中条比紗也
 @~10巻前後までが好きでした。
*D.N.ANGEL/杉崎ゆきる
 @いつ新刊出るんだろう・・・

高校生~
あれ?覚えてないかも・x・;;;

その他あったら追記していこうかと思います。
リストにあげた中でおすすめは
王ドロボウJING&KING OF BANDIT JING
です。
それを早く言えって感じですよね@x@

***

きのこ狩りが終わってしまいますね・x・`
一応まだ出来るみたい@x@
最終結果はこの通り。

●ニコッと山のエノキダケ*11
●ニコッと山のシイタケ*10
●ニコッと山のシメジ*10(+1
●ニコッと山の恐竜の化石*5(+3
●あの秋の空き缶*7
●ニコッと山の特選どくキノコ*5
●ニコッと山のサルノコシカケ*5
両思いだったハートラブレター*1
●ニコッと山の特選わらいキノコ*6(+1
●ニコッと山の特選ねむりキノコ*1
●プロポーズの箱入りラブレター
●ニコッと山の発掘はにわ

やっぱりはにわと箱入りラブレターは駄目でしたorz

アバター
2009/11/25 08:26
まめちゃん>なんかもう確率云々じゃなくて、人によって偏りがあるような気がしてきたよ・・・
もちろん出やすいのも設定してあるんだろうけど(´・ω・`)

残り一週間の時点で新アイテム追加はコンプ無理だよね・・・
アバター
2009/11/24 23:13
ハニワは出たけど化石とプロポーズがだめでした。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.