Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(11/24)


【1週間の結果、全4回】
レア

川の真珠貝0(累計56)
イトウ1(累計22)
アカメ0(累計6)
シャチホコ1(累計14)
イチョウ柄キンギョ1(累計1)
さかな型ハニワ1(累計1)

とりどんはバケツ愛好家・・・・
バケツ3(持ち帰り数157)2個はうっかりリリース❤

ランキングは
イワナ 32位(200C)

現在毎日のステプ配信は気まぐれで行っております。
キノコ狩りや釣りは小3男子が対応することもあります。

キノコ狩りやガチャは意外に毎日できていません。もちろん釣りも・・・・

アバター
2009/11/25 18:58
つゆくさの世代は小学校三年生で

操作するということだけで、時代の進化を感じますもの♪

簡単に操作しているんでしょうね〔笑〕♪
アバター
2009/11/25 18:35
バケツ部屋にしようとしてますか?
アバター
2009/11/25 08:02
お部屋の設置上限が緩和されればいいですね。
でも全部は無理だと思うけど~ww
アバター
2009/11/24 23:12
そんなに バケツ集めてどうするの(^◇^;)
アバター
2009/11/24 16:40
漫画になってるw
うふふふ
アバター
2009/11/24 16:10
わかりましたまってます><それまでP髪がんばります
アバター
2009/11/24 16:09
りんご売りの」魔女にしますさっき書いてあったやつよくわからなかったのでもう1度読んできます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.