Nicotto Town



平日


三連休が終わって又、今日から平日が始まった。楽しい時間は2倍速で過ぎ去る。平日の時間を有意義に使わなければ、そうそう私はしなければいけない課題を紙に書き出し、クリアするとポールペンの赤で消していきます。そうすると、物事が順調に進んでいきます。あぁ、又、3つ程の課題がプラス。順序よくこなしていかなければ・・・・・・頑張ります。

アバター
2009/11/25 16:35
1つずつ確実にクリアしていけば、大丈夫だと思うよ(^^)/
がんばれ~♪ ふぁいと~~♪♪
アバター
2009/11/24 23:35
偉いですねー
自分も見習わなきゃなぁ~
アバター
2009/11/24 22:53
予定をメモしながらチェックするのは良い事ですね^^
れもんさんはきっと素晴らしい社会人になると思いますw
それに自己の行動を客観的に見つめる事もできますしね。
見習おうっとwww
アバター
2009/11/24 22:04
あ!時間がない時それ便利ですよね^^
俺もやってます^^

何をやらなければいけないかすぐわかるから
結局早く終わりますよね^^
アバター
2009/11/24 21:11
すごい、几帳面なんやなーー!・・あまり自分を追い込んだらあかんで~~!
もっと、リラックスしいやーーー?・・(●^o^●)
アバター
2009/11/24 21:04
をお~テキパキやさんだなぁ
そゆとこ見習わねば、ぅんぅん

俺はいつまでも赤線引けないまんま…
アバター
2009/11/24 19:40
うんうん♪ 頑張って!!\(^o^)/
アバター
2009/11/24 18:51
僕は、PCでの仕事が多いので
Outlookの仕事機能を活用して
やることリストとチェックをやります。
(^^)
アバター
2009/11/24 17:41
私は毎日流れのままです^^あ~流される~^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.