Nicotto Town



今日は朝からご機嫌

朝何気なくTVつけると、なんとそこには久利生公平の姿が。
そうHEROのキムタク。
しばし釘付け。

そのあと、「世界ビジュアル図鑑」なるもの。
世界のイケメンたちが登場。
イケメンに加え、ボディがキュッとしまって、割れた腹筋。
これなら裸族でも大歓迎!!

11:30、モカの病院の診察予約があったので、出かける。

午後なんとなしにTVつけたらまたHERO。
続けてさんまと一緒に。
ここで水泳大会があってキムタクの水着姿。
もちろん!大歓迎!!!

21:00からは、映画HEROがあるので、録画予約。

今夜は間違いなくいい夢見れそう。

アバター
2009/01/04 01:16
裏番組見てたのでHEROは見れませんでしたが、世界のイケメンはちょっとだけ見てました。
海外にもイケメンのコンテストってあるんだな~と、思いました。
あの筋肉はすごいですよねドキ((*゚д゚))

今夜はいい夢が見られるといいですね。
アバター
2009/01/03 23:50
あたいも仕事中見てたよ。
なんかきのうもやってた。

映画のHEROは見損ねた・・・・うっかり。
アバター
2009/01/03 22:51
やっぱ、キムタクはスゲェです。
アバター
2009/01/03 21:20
映画HERO良かったよね!観たよ~
ってかDVD持ってますww

今日、テレビで公開なんや(*^_^*)よかったね!
アバター
2009/01/03 21:08
\(*⌒0⌒)b キムタクって水着姿になったりするんだ~焼きみかん試したよぉ~オーブントースターで焼いたんだけど、ぷっくり膨れて見目がかわいかったよぉ~あったかくておいしかった!
アバター
2009/01/03 19:26
HEROか録画しなきゃ)彡サッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.