Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


訪問、お休みしますm(__)m

やっぱり、平日の訪問は難しくなって来たので、みなさんの所への訪問回数はかなり減ると思いますが、忘れないでね(T_T)

アバター
2009/11/25 01:39
忘れないです~
ポチっとなです
アバター
2009/11/24 23:32
OKです!
絶対忘れませんよ!!
アバター
2009/11/24 22:50
連日の訪問はできないときあるよー
自分は最近1日おきだったり(^_^;)

年末は忙しくなるのかなーがんばれー
アバター
2009/11/24 20:43
了解です♪
かりんこちゃんを忘れることは絶対にないから安心してね。
明日からのクリスマスイベントも忘れないでね♪
アバター
2009/11/24 19:47
了解しました~♪
忘れるわけ、ありゃしまへんがなw
アバター
2009/11/24 19:34
大丈夫です、忘れませんよ^0^
アバター
2009/11/24 18:50
おk★わすれませんょ^^
アバター
2009/11/24 18:42
もちろんです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.