Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


キノコダービー最終結果


キノコ狩りは、今日で終わり。

それでは、キノコダービーの最終結果を発表します!!!
(マルの中は当たった数)

両想いだったハートラブレター③
ニコット山の恐竜の化石②
あの秋の空き缶⑦
ニコット山の特選どくキノコ⑥
ニコット山のサルノコシカケ⑧
ニコット山のシイタケ⑦
ニコット山のシメジ⑨
ニコット山のエノキダケ⑭
プロポーズの箱入りラブレター①
ニコット山の発掘はにわ③
ニコット山の特選わらいキノコ④
ニコット山の特選ねむりキノコ⑦

したがって、キノコダービーを制したのは、ニコット山のエノキダケでーす!!!

14個はダントツの成績でした!!!

スゴイ、スゴすぎる!!!

アバター
2009/11/25 17:03
終わっちゃったー
アバター
2009/11/25 11:49
こんなところに書くのも何なんですけど・・・
どうしても迷っていて
とある方との交換のことなんですけど、

私出))ギター+オムライス+焼き芋

相手出))振袖(華月)+あざらしのぬいぐるみ+ゴシッククロスネックレス

この交換ってどうなんですか??
振袖の中でも(華月)の価値はあまり高くないようで・・・・・
ギターを出してまで得する交換なのでしょうか??

ごめんなさいっ><
でも本当にピンチなのでお返事いただけると嬉しいですぅ♪
アバター
2009/11/25 01:26
やっぱりエノキは大発生してたんだ・・
にしてもきっちりとったんだねぇ。
お疲れ様でした~(^^)
アバター
2009/11/24 20:13
エノキ大量発生です!!今すぐに日本全国民はエノキダケを調理して
各家庭で食べてください・・・・orz|||

私は・・・キノコでもエノキだけは食べられん;;
アバター
2009/11/24 19:47
おぉ!
アバター
2009/11/24 18:42
いいな!!
私は毎日ずっとやっているのに
1回もラブレターが出てこなかったヨォ
両思いも箱入りも全部出てこなかった…
悲しいヨォ…なんでだろう;;
えのきだけって何でこんなに出てくるんだろう
ドリーム券みたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.