Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


□*■*□*■*□コメント帳①■*□*■*□*■


*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。
        勝手ながら伝言板を
        閉鎖しました(.;ω;.)

      ステプ等のコメントはこちらに
        お願いします(。・ω・o)
*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。

アバター
2009/11/28 09:40
(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪どうやら白ガチャまで出るそうですね…。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
アバター
2009/11/28 09:27
おはよう♪ちょっと時間が出来たので駆け足ステプ☆
ガチャ…今日も背景ばかり…しかもダブリww
アバター
2009/11/28 09:13
おはようです✿
さしぶりの訪問です✿
アバター
2009/11/28 08:33
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーよん♥
きょん♫♪元気か~い??
㋜㋢㋫゜置いていくじぇ~ε=(/*~▽)/
良い週末を~✿
アバター
2009/11/28 01:22
こんばんは~^^タウンはクリスマス一色で賑やかだね~^^
アバター
2009/11/28 00:58
こんばんわ♪すてぷお届けです☀
アバター
2009/11/28 00:47
こんばんわww^^

ステプです゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.
アバター
2009/11/27 22:28
1週間お疲れさま。
ステキな週末をお過ごしください★ぽちりっとこんばんは(^^)
月末から新白ガチャが始まるんですね。手は出ないけれど、どんなアイテムか楽しみです♪
アバター
2009/11/27 21:37
こんばんわ!
お疲れ様のステプ♪
アバター
2009/11/27 21:17
こんばんは☆彡

昨日はどーもです。
今日は調子悪いから、ステプ訪問は控え気味
どんどんバージョンアップしていくね^^;
アバター
2009/11/27 20:50
週末嬉しくて急いで転びそうになりながらステプを運んで参りました。(●^o^●)☆彡
アバター
2009/11/27 20:17
コンバンヮ♪(-ω-`*)ネギくさいお嬢様が通ります^^
アバター
2009/11/27 20:00
こんばんは~ やっとクリスマスの部屋になりました♪ ちょっと気が早いかも~
アバター
2009/11/27 19:52
こんばんは♫ 今週は毎日スポーツしてた。今日のテニスは特に厳しかった→半目になりつつステプお届けだw
アバター
2009/11/27 17:22
こんにちは~^^寒いですなぁ
一足先にクリスマスを満喫した感じです^^ガチャ良い♪
アバター
2009/11/27 15:32
こんにちは^^風邪で早退><。インフルではありませんでした~^^♪
アバター
2009/11/27 14:24
こんにちわ^-^
今日もがちゃショぼ・・・
アバター
2009/11/27 12:43
こんにちは☆今日は朝からバタバタしています^^;ゆっくりニコタしたいのに~(≧д≦)
ガチャ、いいの出なかったの??
私もドリ券の嵐だけど…ww
気長に頑張りましょう♪
アバター
2009/11/27 11:40
こんにちは^^
週末は休み返上で劇頑張ってきますよーww

ステプ☆
アバター
2009/11/27 09:14
おはよ。
青ガチャ、ドリーム券、多いよー
でも頑張るー!
アバター
2009/11/27 08:00
ヾ(ゝω・`)oc<【☀グッモーニン☀】今日はお出かけ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
アバター
2009/11/27 07:14
おはよう✿
訪問&ステプです✿
アバター
2009/11/27 02:34
ヾ(u‿u✿) おやすみなさぁ~ぃ❤
アバター
2009/11/27 00:07
おやすみまーーーん、きょん❤
アバター
2009/11/26 23:24

うん

ありがとね(*^_^*)
アバター
2009/11/26 22:28

こんばんわ!
変なとこで運を使っちゃったヨ(^^ゞ
アバター
2009/11/26 22:26
☆^(o≧▽゚)oこんばんは♪
昨日はよく寝て元気充填させて頂きました!
1日遅れでクリスマスの雰囲気楽しみますね★
アバター
2009/11/26 20:32
50は出来ないんだよ~^^;
アバター
2009/11/26 20:14
指名手配中だーー

何処にいるんじゃー
アバター
2009/11/26 20:00
タウンのクリスマスの雰囲気に酔いしれてステプお届けに参りました♡(●^o^●)☆彡
アバター
2009/11/26 19:09
こんばんはー☆
ステプのお届けサンタでしたww
アバター
2009/11/26 18:11
こんばんは♪ 青ガチャ9弾初日は7枚ドリ券でした~;(けど、目玉のツリーが出ました♫
そしてニシキゴイも釣れません;;
明日、お部屋アイテムで出るホワイトツリーが楽しみです♪♫
アバター
2009/11/26 17:21
あり得ない…10回ガチャ回して2個壁紙&その他ドリ券…(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・
アバター
2009/11/26 16:10
いよいよXmasモードに変身してみました☆
私もガチャはイマイチでしたぁぁ。残念(-_-)
アバター
2009/11/26 14:59
こんにちは☀
昨日は3人で楽しかったねん^^
二日酔いしてないかいww
今日の服装はOKじゃ! 爆
アバター
2009/11/26 13:51
こんにちは~
一日3回のキノコ狩り。まだ1000コインも出ますよ~♪ 
忘れずに通ってくださいね~
アバター
2009/11/26 13:04
こんにちは♫ 先程はありがとうございました。
登るのは久々なので、登り方をすっかり忘れていました。
もうすーっと登りますよー(たぶん)w 
アバター
2009/11/26 11:24
こんにちはっ(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ ♪Pショップで試着を繰り返し、悶絶してます(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2009/11/26 10:12
おはよぉ(。´∀`)ノ
ゅんもね~無駄に買いすぎたよww
アバター
2009/11/26 09:51
おはよーデス (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 
メルヘンの世界から来ましたよ~~
アバター
2009/11/26 09:49
きょんくん、おはよ^^
今日も空いた時間にタウンへ遊びに行くよ~☆
アバター
2009/11/26 09:44
おはようございます。ステプっす!
ベビーカステラもどきを作ってみたよ(^m^)
アバター
2009/11/26 09:24
おはよう♪ニコタはすっかりクリスマス仕様ですね☆可愛い~(≧ω≦)
アバター
2009/11/26 03:27
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん イカ臭いの好き好き~♥
って!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォーィ!!
きょんのは、臭すぎーーー(๑≧♉≦)
X’masアイテム欲しいのばっかで~パニックらよ~(*゚◇。)????
アバター
2009/11/26 00:48
こんばんは~☆
今日行ったけど、釣れなかったよ(>_<)

アバター
2009/11/26 00:26
こんばんは~^^何を買いすぎたの??
釣り堀で釣ったお魚??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
アバター
2009/11/25 23:49
(ゝ_ξ) 目がかすむ~。こんばんは☆
とてもとても眠いです。また明日元気によろしくですっ♪
アバター
2009/11/25 22:34
きょんさんの言ってたやり方でハニワ釣れました(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2009/11/25 22:22
こんばんは~☆愛するクマオが、いなくなって寂しいです。(●^o^●)ステプ~ん
アバター
2009/11/25 21:04

凄く
似合ってるよ
(●^o^●)
アバター
2009/11/25 20:43
きょん
Pコンにハマりすぎ・・・
ガチャにもかけすぎ・・・
気を付けなよぉ~
アバター
2009/11/25 20:42
あ!もう着替えてる☆
パーティ仕様かな♪

懲りずにまた、よろしくお願いしますw
アバター
2009/11/25 20:39
そうそう、今週のライギョのランキングww
きょんさんの少し下のランクに『きょん』が居ます(≧▽≦)アハハ♪
そんなに大きくないって思ってたから、ランクインが嬉しくて見に行ってみたら…
きょんさん発見しちゃった♪
アバター
2009/11/25 20:19
すっかりPコインにハマってるね~ww
クリスマスに向けてのステキなコーデ☆とっても似合ってます♪
ライギョがランクインしてて…ウキウキ♪してたら…
私より上に『きょん』がいたので、訪問!!
なんと、きょんさんでした(≧▽≦)
アバター
2009/11/25 20:06
きょんさん
先ほどはありがとうございました^^
今度は別のをもってウロウロしてみますw

お買いものうらやましーいwww
アバター
2009/11/25 20:01
認めるんだwww
アバター
2009/11/25 19:59
こんばんは~サンタ服着てステプのお届けで~す^^✿冬もすぐそこですね♪
アバター
2009/11/25 19:55
Bonsoir

ちょっとー 買い過ぎだよ!!
少し気をつけてね。似合っているけどさぁ^^
やっぱサングラスはコワイよ~ 私だけか?そう思うの・・


アバター
2009/11/25 19:53
あは^^
つい、欲しいアイテムを各色と・・・
プレや交換用などです~^^;
アバター
2009/11/25 19:43
えらいの?www
きょんsはだめだとおもう~w
アバター
2009/11/25 19:33
本日2度目のコメントすみません~☆
・・・私、もっと散財しちゃいました~^^; (以上です~♫ 
アバター
2009/11/25 19:27
まぐれだもんwww
いつもだったら8時10分には学校にいるもんwww
アバター
2009/11/25 19:20
いつものほうがダメじゃんかwww
ボクはまぐれだよwww
アバター
2009/11/25 19:20
こんばんは♪ 
クリスマスアイテムやイベントすごく可愛いし楽しそう~♪♫ ワクワクです^^*
(つい、Pコ使いすぎてしまいました~^^;
アバター
2009/11/25 19:05
さっきね、タウンにちょっと行ってたんだけど・・
赤ちゃんグズリ出して、引き返したのよー^^
アバター
2009/11/25 18:49
ただいまです。
今日も執行部の集まりがあって
今帰ってきましたwww
10分でもねたはねただよw
今日は起きたのが9時で
学校に大遅刻したwww
アバター
2009/11/25 18:26
こんばんは^^
アバター
2009/11/25 18:19
クリスマスイベント^^ありがとうです~。本当に助かっちゃいました。
アバター
2009/11/25 17:58
はいww良かったです><

ステプですー^^
今日は学校疲れましたw
アバター
2009/11/25 17:48
こんばんは^^♫
ニコタもすっかりクリスマスモードですねw
ステプお届けしま~す(○^∇^)ノシ
アバター
2009/11/25 16:57

うん♪

きょん
その髪
素敵(*^。^*)
アバター
2009/11/25 16:39

更新行ってきた
30分講習だったよ
田舎の警察署だから全然混まなかったよ^^
こーゆーのってど~もぎりぎりになっちゃうよね
まぁ
これで一安心(*^_^*)
アバター
2009/11/25 16:21
こんにちは。もう~~`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!! 気分!ダヨ
アバター
2009/11/25 16:16
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪Pコインのご利用は計画的に…( 艸`*)ププッ
アバター
2009/11/25 11:36
おはよぉ~ぃ(*´Å`*)
元気ぃ?そしてゆんはやっぱり小物しかつれましぇん(≧ε≦)
アバター
2009/11/25 10:42
おはようです♪今日はタウンメンテ…メンテ後が楽しみです☆(≧ω≦)
今日はニシキゴイちゃん釣れるかな??
アバター
2009/11/25 10:10
(◎´▽`)ノシ おはよ~です♪
今日はメンテだけどクリスマス物は楽しみですねぇー
アバター
2009/11/25 08:43
おはよん★
アバター
2009/11/25 07:34
壁|ョ✪‿✪☀)オハヨウ♪ 
頭イカ臭くなるぞーーーwww
㋜㋢㋫゜ポチッ凸\(^-^)ノしていきま~す☆
アバター
2009/11/25 00:42
こんばんは☆
今日は申請ありがとうございました^^

これからよろしくお願いしますw

ステプ便です♪
アバター
2009/11/24 23:23

そだね
道具変えれば少しはいいの釣れるかなぁ~・・・

今日の7ならべは117コインだったよ^^

じゃおやすみなさいzzz
アバター
2009/11/24 23:17
はい^^

ドリーム券当選したんですよww1000コイン!!
アバター
2009/11/24 23:13
ありがとうございます^^

あっ!!Cコイン貯まってきましたww^^
アバター
2009/11/24 22:27
こんばんゎー♪
ステプお届けです^^
アバター
2009/11/24 22:05
(*゚ー゚)ノ∀コンバンワイン!ステキをどうぞ❤
頭のイカがとっても美味しそうですっ♪
アバター
2009/11/24 22:01
きょんサンへ

今日は居ないじゃん!釣りに行きたかったのに~
枝豆とイカ焼き・・似合ってるよん^^;
お金使い過ぎるなよーー
アバター
2009/11/24 21:34

今日
どんだけになったか
みてみよっと^^
アバター
2009/11/24 21:18

日記にコメありがと^^
コインどんだけ増えてるのかな・・・
あんまり気にしないからなぁ~(^^ゞ
アバター
2009/11/24 21:10
帰りの会で本気で寝てしまったよwww
おかげでそのあと眠くなかったけどw
寝たのは10分間くらいだろうかw
アバター
2009/11/24 20:58
こーんばんは★
ステプ&訪問ありがとー!
アバター
2009/11/24 20:58

こんばんわ!
今日も1日
お疲れ様でした(*^_^*)
アバター
2009/11/24 20:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今週も(*。>ω<)ノ゜* :.。ヨロピコ。.: *゜
アバター
2009/11/24 20:09
こんばんは^^
どうしたんだい?イカお兄さん^^
アバター
2009/11/24 20:09
こんばんは~^^ 再度よろしくね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
アバター
2009/11/24 20:04
こんばんは~
あらら どうしてなんでしょう?伝言板閉鎖ですか
では こちらにステプお届けで~す♪
アバター
2009/11/24 19:56
こんばんは♪
ステプお届け^^
今週もよろしくねー
アバター
2009/11/24 19:06
こんばんはぁ^^
占い今日最高だった!!・・・のに今日は最悪な日でした(-"-)
もう占いなんて信じるか!!
関係ない話すいません^^;ステプのお届けww
アバター
2009/11/24 18:40
こんばんわww^^
私はソフト部でwwす♪

アバター
2009/11/24 18:36
訪問ありがと^^
今日は生徒会執行部の集まりがあって
さっきかえってきたばっかりですw
アバター
2009/11/24 18:20
①番とった♡wステプ訪問だよーーん♪今日は連休明けだし何するにも疲れたじょ~~(ノдヽ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.