Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


登校拒否・・・

ぉ、考えています・・・

今日の昼休みは本当に1人でした・・・

図書室に行って、本を読んでたら、後から来た友達(?)に
笑われました。

かなり傷つきました。。。

気付いてないフリをしたけど、心の中はグサグサでした↓↓↓

今日、その原因の友達に手紙を書きました

ゴメンね・・・って何行か文を・・・

でも許してくれそうにはありません。

塾友も、向こうのグループに行ってしまいました・・・

部活でも何故かハミってます・・・

もぉ、学校に行くのが嫌で嫌でたまりません。

後2週間で修学旅行なのに・・・

でも、いざお母さんに話すとなると悲しくなって涙が出そうです・・・

考えるだけでも泣きそうです・・・

アバター
2009/11/26 09:06
辛いことがあったら涙流していいよ。お母さんもちゃんと受け止めてくれる。
嫌なことがあったら、このブログに素直にぶつければいいよ。
みんなが見ていてくれてるから、ちゃんと見守ってるから!ねっ❤
アバター
2009/11/25 17:50
そう、かなりやばい状態な、わけですね。
状況が、よく飲み込めていないので、あまり勝手なこといえませんが、
人生という、長い流れの中で、そんなに、影響があるかどうか、冷静になってよく考えてみてはいかがでしょうか。

その時そのときを、一生懸命に、やれることをしっかりこねせば、結果は、見えてくるものです。
具体的に、どうこうすべきだ、とは言えませんが、光が差すときが、あるはずです。

気休めだと、とられても、それはしかたないかもしれないけど、
渦中にいないやつの言葉など、信じられないかもしれないけど、

とりあえず、するべきこと、できる限りの誠意を持って、行動し
あとは、自分を投げ出すような短慮をしなければ、
必ず、必ず自分の、深み、幅となって、あなたを、助けてくれる、体験になります。

今は、つらいかもしれないけど、できることを、後悔することのないように、すべきだと思います。

orizaは、じいさまなので、こんなことしか、いえません。うっとうしかったら、ごめんね。
アバター
2009/11/25 17:26
無理して学校に行くのはよくないと思います!!><;
体がそんなについてけ無いから・・・
私もその気持ち分かります!!・゚・(つД`)・゚・ ウウ
アバター
2009/11/25 16:20
………悲しいですね。 辛いのもよく分かります…
なんで許さないのでしょうか?
謝ってるのに…

少し、休んだ方が良いと思います
誰か頼りになる人は居ます お母さんとか…
お母さんは、味方になってくれる筈です

私は、恋愛㊥女❤かな❤さんの仲間、味方ですよ^^
アバター
2009/11/25 15:06
人の噂も75日って言葉があるからねぇ、しばらく様子を見るのが良いと思う。
それでも収まらないなら何かの方策を考えないとならんかなぁ・・・。
アバター
2009/11/25 10:43
ノホホホホホ><><><><

そーゆーの聞いてるだけでも悲しくなります(涙)

私からはアドバイスできません(涙)
今度は手紙ではなく口で言ったらどうすか?(アドバイスしてんじゃねーかよ!)
アバター
2009/11/24 22:17
B型蟹座の宿命なのでしょうか私も似たような経験があります
占いでみたのですけどB型蟹座は一人でも平気むしろ邪魔になるなら一人の方が良いという性格らしいです
私はそれにビタッとはまります・゚・(つД`)・゚・
男と違って女はその辺が特に辛いと思いますね
経験者なのに悲しいかなアドバイスが出来ません
アバター
2009/11/24 22:15
1人で悩まず相談してみよ!!
本当に困った時わ、相談するのが1番だよ=
相談してね!!
アバター
2009/11/24 21:14
そういうのは全部はいちゃったほうのがいいよ!!お母さんとかに・・・
でも、大丈夫ダヨ!!うちらは、「みかた」です^O^
アバター
2009/11/24 20:23
私もそういう時あったよ。だからよくわかる!

でもさー学校行ったほうがいいと思うよ!1番信頼できる人に話してみたら?

どうしても無理だったら休憩したっていいと思う。人生1度なんだからさ楽しもうよ!

私はいつでもあなたの見方だよぉ。困った時はいつでもおいでなされぇ。
アバター
2009/11/24 20:20
お母さんに相談してみ?
勇気いると思うけど・・・。

学校も、チョット休んでから行った方がいいと思う。
無理しちゃだめだよ?
アバター
2009/11/24 19:40
不登校になってもいいと思うよ。

だって辛い時は、少し休みが必要だし・・・。
アバター
2009/11/24 19:28
勝手に訪問中ですゞ

登校拒否・・・。恋愛㊥女❤かな❤サンが登校・・・学校に行きたくないのなら、無理していく必要はないと思います。

いじめられているのであれば、教育委員会などに訴えてもいいと思いますよ。

先生だったら、その人たちも嘘をつきやすいですし、先生も信じやすいですからね;;

お母さんには、話すのが難しいのであれば、手紙に書いてみてはいかがですか?

手紙の方が、話しやすいと思いますよ?

っていうか、なぜ向こうが許さないのですか?

恋愛㊥女❤かな❤サンが許してはいけないですよ!

それを全部、日記に書いてみたらどうですか?

そして、それをお母さんや先生に渡すとか・・・。

そうすれば、いつ、どこで、なにをされたのか など、さまざまなことが分かると思います。

お母さんだって、それを見たら、怒らずにはいられないでしょう。

初対面(?)なのに、長々と書いてすいませんでした;;
アバター
2009/11/24 19:21
無理しないで。
心が落ち着いたら学校行って
見ようよ。><
アバター
2009/11/24 19:19
それっていじめだよね?
先生に言って、ヒドくなるってのはありがちなことだし・・・。
とりあえず見方になってくれる友の所にいればいいと思う?よ??
アバター
2009/11/24 19:18
学校へ…無理して行かなくてもいいよ。
でも、そうしたら授業だってついていけなくはなってしまうけど…。
勇気を出して、お母さんに相談したほうがいいと思うよ。
アバター
2009/11/24 19:17
恋愛㊥女❤かな❤さんが本気で仲直りしようとしてるのにひどい!

それは学校行きたくなくなるよね・・・

勇気を出して塾友のグループにいってみては?
少しは楽になるかもしれないよ?

ひとりで抱え込んじゃダメだよ・・・(/_;)
きっと力になってくれる人がいると思う。

アバター
2009/11/24 19:09
学校へはいったほうがいいけど

人の心の痛みをわからない人は後で必ず後悔するからね
手紙であやまったってことは、かなさんに非があったのかな?
こんどは言葉で誤ってみたらどうかな?
それでもダメならたぶん誤ってるのになんで許してあげないの?て周りがなるかもしれないよ

やらないで後悔するならやったほうがいい
やってダメならもぅっとやれ

どこかで見た詩だけど行動は起こしたほうがいいよなって共感した詩でした
アバター
2009/11/24 19:08
そうだよね・・・。
お母さんには、言いづらいかもしれないけど、頑張って言ってみて!!
楽になると思うよ!!
今度、時間合わせて、ウチの家とかに来てよ!!
相談に乗りまぁぁす!!
アバター
2009/11/24 19:06
訪問してくれたおかえしにきました。

なんか色々大変みたいですね・・・。
修学旅行もうすぐなのにこれは
かなり辛いですね。俺はこんな
状況になったことないのでその
人の気持ちとかわからないので
すが誰かに相談することは必要
だと思います。一人で抱え込む
のは大変だと思うので・・・・・・
お母さんならあなたのことわかって
くれるからないちゃっても大丈夫
なんじゃないかな?

初対面+長文
失礼いたしましたっ;
アバター
2009/11/24 19:05
うちなんて、小学校のころなんて毎日だよ。
勇気出して誰かに言ったら、ダイブおさまったよ。
友達でも言いから言いな。
アバター
2009/11/24 18:59
私もそういう感じのことありました・・・。
アバター
2009/11/24 18:57
そかー・・・
いきなり笑うのは酷いなぁw
お母さんにゎ言いづらいかもだけど
頑張ってみて?
アバター
2009/11/24 18:54
もうその、人にワーワー言っちゃえば^^
そうすれば結構すっきりするよ!!
わたしもこういうことあったから・・・・・・
アバター
2009/11/24 18:53
僕もそんな事あった・・・・。
いつも1人の時もあったよ。
涙でそうでたまらんかった。
つらいよね。
でもあきらめたら
悪い人が勝っちゃうよ?
それでもいいの??
かなちゃんゎなにも
してないから
大丈夫!いつかその人たち
バチがあたるから
つらくなたら相談してね。
アバター
2009/11/24 18:51
そ、そんな......

でも、そんな状況で修学旅行いっても楽しくないよね...orz

わたしもその気持ちわかるよっ!!

先輩から悪口いわれたし....

でも、辛いなら、早めにお母さんに行った方が楽だとおもうな...(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.