Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


注射зΠз゛゛

今日は、注射だったよぉぉ!!

1回目です。

ウチは、どちらかといったら、注射好き!!

だって、うった後、ないてもいないのに、必ずジュースを、買ってくれるんだもん!

今日は、ココアを買ってもらった!!

次は、12月の16日なんだけど・・・。

何買ってもらおうかなぁぁ??

いちごオレも、飲みたいけど・・・。

家に帰って、お風呂はいろうとしたら、腕が痛い!!

注射したところが、腫れてる!!

痛い 痛い 痛い!!!

みんなは、もうした??

アバター
2009/11/24 20:12
ぅちもしたけど、インフル罹りましたwww(ワラ

でも、また流行りだしてるからね・・・
気をつけなくちゃ!!
アバター
2009/11/24 19:52
してない
っていうか
何で注射だぜっ!! (メ▼▼)ノ0=|⊃―; ☆ ブスッ!! ( ̄血 ̄;) ウッ!!するの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.