Nicotto Town


やゆよの戯言


009かな?

マンガは物凄い数読んだけど

一番最初に読んだ

サイボーグ009

が忘れられないかな??

いま読み返すと、どうなのか分からないけど

天使編とかは続きを読みたかった。

石ノ森章太郎とか

永井豪は好きだったな。。。

最近は全然読まなくなったけど

犬夜叉の最後がどうなったのか気になって

この前、マンガ喫茶通ってしまいました^^;

アバター
2009/11/27 07:52
桃華さん
なるほど、それは見たこと無いな^^;
ちと探してみよう。
アバター
2009/11/26 23:14
うん、
捕まる前

オーディーン編だっけ?
神々シリーズの主題歌だった12チャンでやってた
アバター
2009/11/25 22:59
桃華さん
赤いマフラーの方を白黒テレビで見てた^^;
グローブも歌ってたの?
詐欺で捕まる前?
アバター
2009/11/25 22:52
赤いマフラーなびかせて~♪
か・・・それとも
吹きすさぶ風が~よく似合~う9人の戦機と人の言う~♪
どっちで育った(。・w・。) ププッ

グローブも歌ってけどサ除外(。・w・。) ププッ
アバター
2009/11/24 21:24
男爵さん
犬夜叉のアニメ完結編は取り合えず録画してます。
009そんな小説があるのでうか?知りませんでした^^;
アバター
2009/11/24 20:33
犬夜叉は深夜のアニメでアニメ版の完結編が進行中です。
サイボーグ009は作者のアイディアノートなどを元にした小説で完結させるそうなんですが、最初の1冊以降、全然続きが出ないなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.