Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


ども(☆圉0ω0#*)ノ*。


このごろまぢで訪問いけなくてすんまそん;

またたぶんいけないときがあるとおもうので

ほんますんまそん><。

アバター
2009/11/24 21:00
こんばんは(♥´艸)
ちょっとINできるときにでも、
会えたらまた話しましょうね★゛
アバター
2009/11/24 20:59
Oo。(。pω-。)オヤスミィ
アバター
2009/11/24 20:34
伝言板かけないからここに書くネェ~w

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノステプお届けでちゅ♥
アバター
2009/11/24 20:32
だいじょーぶだよ☆
時間があるときにちょこっと来てくれるだけでも嬉しいからw
アバター
2009/11/24 20:26
帰れなくなった(´◕ω◕`)!!
どうしよう(´◕ω◕`)。。。
こっちで交換する?(´◕ω◕`)。。。
アバター
2009/11/24 20:03
だいじょーぶ♡→ܫ←♡
すてぷぽっちん✩
アバター
2009/11/24 19:52
すてぷお返し♪
アバター
2009/11/24 19:37
o(o|o)/シュワッチぃ~~! 
カキカキカキ,,,,φ(o|o)o
o(o|o)σ㋜㋢㋖ポッチン!!
いかんカラータイマー点滅だぁ!
アバター
2009/11/24 19:34
ぜんぜん気にしんでくださいなぁ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
アバター
2009/11/24 19:31
気にしないで^^

無理しなくて大丈夫だよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.