Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


社会見学

今日は、企画主催の社会見学がありました。
企画主催とは名ばかりで、他の人に甘えてばかりでしたが。

今日のSpecial Thanksは、アクロス観光バスのバスガイドさん。
とっても楽しかったです。ありがとう。

コースは

明治乳業ヨーグルト館→全日空ホテルランチバイキング→りんくうアウトレットモール
  ↑お勉強          ↑とりあえずお昼         ↑勉強したご褒美

こんな感じです。

明治乳業すごいです。トイレが。
ヨーグルトや牛乳の工場を見学したんですが、食品を扱ってるということで、
衛生に気をつけてるそうで、トイレの後、手を消毒しないと、外に出れません。
しかも、ドアの開閉は短時間。早く出ないと、再び消毒しないと出れません。
楽しい♪すばらしい!!
そして、お土産にヨーグルト専用スプーンをいただきました。
プリンやアイスクリームを食べてはいけません。カレーを食べるには小さすぎます。
ヨーグルトのみ食べてくださいとの事(バスガイドさん談)www

りんくうアウトレットモール。
ウインターセール中でした♪
平日なので、結構空いていて、スムーズにお買い物ができました。
スタバりました。旧タンブラーや旧マグカップ等が3割引でセールしてました。
ラッキー♡

曇り空でしたが、帰るまで雨に降られることもなく、事故もなく、
みんなが働いてる時間なのにしゃべって笑って楽しんで、良い一日が過ごせました。
たまにはこういうのも良いよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.