Nicotto Town



今日もフリマ^^


今日もフリマでドレスとジュエルハートピアスをGETしました^^
そのドレスを着て…ハイポーズ^^
いかがでしょう^^

アバター
2009/11/25 22:34
オーロラさんフリマの成功率高いですね~。
私なんてINするたびに何件もの断りの通知が…
もっといいもの入札しないとダメかーと思いつつアイテムがないので無謀な挑戦をし続けてます^^
アバター
2009/11/25 20:02
おおおおおお!
かわゆぃ(o^―^o)♫
ジュエルハートピアスwwwキラキラ☆彡輝いてるwww^^
まるで エメラルド♪ 
ネックレスとお揃いwwwステキ☆
アバター
2009/11/25 13:38
オーロラさん素敵です~><
フリマお上手ですね、羨ましいです!
アバター
2009/11/25 10:17
またまたげちゅおめでとなり~~☆彡
マーメイドラインかわゆすだよねん❤
私もいま同じドレス入札中にゃ~♪ 結果がなかなかでにゃいw
ろくなもの投入してないから ダメならダメで早くNOを。。。。。
ジュエルアクセは失敗したにゃw またがんばるじょ!
アバター
2009/11/25 09:42
ariaさん>

ありがとう^^
うれしい…(*^_^*)
アバター
2009/11/25 09:40
素敵です。
かわいいオーロラママ❤
アバター
2009/11/24 22:30
だりあさん>

ふふふ…うれしい^^
アバター
2009/11/24 21:51
可愛いよん^-^//おめでとう^-^//



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.