Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(28)

11/28(火) 

イ「ねぇ・・・本当に突っ込むワケ??」
リ「しょ、しょうがないでしょ!」
イ「な~にが『しょ、しょうがないでしょ!』なの~!」
サ「ま、まぁまぁ・・・^^;」
ミ「あの~・・・」
イ・リ「ミルクは黙ってて!」
ミ「・・・・・」
サ「あの・・・お城には行かないのですか??」
リ「!!そうだった!」
ミ「・・あの・・・敵、来ちゃいましたよ(汗)」
リ「えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」
イ「ど、どうするの!!!!!」
ミ「知らないよ~~~~~~~~~!」
サ「今の先行は、逃げる事だとぉ~~~~~~~!」
だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ・・・
敵「まてぇ~~~~い!」
ミ「おわった~~!」
サ「風の精霊よぉぉぉぉぉ~~~~!ぶはっ!風で・・・」
イ「しっかりして~!」
リ「こーゆー時こそ~!
草結び!!!!!!」
シュルルルッ!
敵2「うわぁぁぁっ」
ズコッ!
サ「やった~!」
リ「早く逃げないと!」
イ「まだ追いかけてきてるんだもんね!」
ミ「よしっ!逃げよう!!!!!」

~続く~
 

アバター
2010/06/26 11:14
久々に読んでます☆
草結び、有効なんだねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.