Nicotto Town



ファッションセンス・・・0

こんばんゎ、朝は天気良かったですが・・・

夕方には曇り・・・・雨が降るのかな・・・。

milkは、ファッションセンスがないです・・・。

アバターもですが、リアルなmilkもです・・・^^;

いつも、同じ格好して・・・・

洋服なんて・・・買ったことないなぁ~

10年位前の服着てるよ・・・長持ちしてるね^^;

会社は作業服で行くから、着るのは土日だけ・・・。

着こなしは無頓着で・・・

まぁ、いい格好をしても・・・ねぇ~

似合わないから・・・><

アバター
2009/11/27 20:10
わたしも、いつもおなじふくきてます^^
外出もあまりしないんで^^
 
アバター
2009/11/25 19:07
まるかさんへ
コメントありがとう^^
高いものを着なくてもいいよねぇ~。
今の時代・・・。
安いの着てても、まるかさんはステキな人だと
思います^^見てみたいよ><
アバター
2009/11/25 19:04
大宮喜三郎さんへ
おぉ~、仲間がいて良かったよ^^
でも、渋いおやじになりたいね・・・・。
アバター
2009/11/25 19:02
壱さんへ
流行についていかないと・・若いんだから^^
いっぱいお洒落してねぇ~。
アバター
2009/11/25 19:01
はるちゃんへ
訪問ありがとう^^
まぁ、不潔ではないです・・・はい。
はるちゃんは、流行とか関係なしですか^^;
でも、ステキな人なんだるうなぁ~^^
アバター
2009/11/25 18:57
政五郎さんへ
コメントありがとう^^
歳をとるとセンスがなくなるのかな?
milkは、昔からセンスなしです><

アバター
2009/11/25 17:52
流行はきにしない><
自分が気に入って安ければ^^;
アバター
2009/11/25 15:42
わーい。仲間仲間。
アバター
2009/11/25 14:09
流行についていけてねーーww

もう大体スウェット^^

アバター
2009/11/25 10:36
流行とか あまり 私もきにしないかも^^;

不潔な印象を与えないなら いいと思いますよ^^
アバター
2009/11/25 06:45
私も同じくセンスは無いと思います。
ただ少しの拘りは、白いワイシャツが嫌いな事でしょうか。
白いワイシャツは冠婚葬祭用の1枚しかありません。
後は全て色付のしかも原色に近い色です。
カミさんからはいつも怪訝そうな顔で見られます。
アバター
2009/11/24 22:10
シエルさんへ
コメントありがとう^^
まぁ、気にはしてませんが・・・
他の人を見ると、いいなぁ~とか思ったりして・・・。
うん、ありがとう♪
アバター
2009/11/24 22:04
誰だって、センス無いと思うよ?
周りが、ただ可愛いだの、カッコイイだのいうから、
センスがある?とか言われてるだけであって
あまり気にしないほうがいいよ^^
私だって、センス無いもんw(乱文すいません)
アバター
2009/11/24 21:47
milkwayさん
早速のコメントありがとう^^
まぁ、センスがないのはいつものこと・・・
下から2行目・・・当てはまるかも^^
ありがとねぇ~♪
アバター
2009/11/24 21:43
私なんか デパートで働いてるけど 制服だから 行き帰りなんか ずぼらもいいとこだよ。
10~20年前の洋服 着てるから ようは中身で勝負!!!
清潔であれば良いよ。 どんなに着飾っても フケだらけ 汗臭いんじゃ
台無しだから・・・あとは 香水ぷんぷんも 結構 駄目な人多いから
無臭で 髪サラサラなんて 最高^^ 
裸でなきゃ大丈夫だよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.