Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


奥の手のお誘い^^


今回のキノコ山イベント
かなり手ごわいです^^
私もまだ最初からの化石と第2回の黄色キノコがまだゲットできていません。
今日はこれからみんなで「ここ掘れワンワン」最終章へとなだれ込む予定なんですが
戦況は著しく悪化。
みんなのコンプリートはなかなか難しいそう・・・
という事で奥の手^^
「最後のぎりぎりドサクサにもう1回」もやっちゃえーと思っていたのですが
よくよく考えたら時間との競争^^
集まっているうちに強制終了もあるわけだから
(まぁそのままずっと時間まで居座っているってのもひとつの手ではありますが^^)
奥の手は各自最後のれっつらごー
でお願いいたします^^
もし会えたらさくさくと御一緒に
ってのもいいですが時間がねぇ^^

そんなわけでいい結果が出た方は自慢しにここへの書き込みを
残念だった方は恨みつらみを^^
よろしくお願いいたします。

本当に毎日お付き合いいただきありがとうでした。
とっても楽しかったです^^
願わくは本当にアイテムがずらずぃーーーーーっとみんなに出たらよかったのですが^^

アバター
2009/11/26 12:15
☆s4☆さん
こんにちはー毎日お付き合いいただきありがとうでした。
最終日は釣堀から再度キノコ山への挑戦もご一緒できて楽しかったです。
いつもちょこちょこっと遊んでいるのでよかったらまたご一緒してね^^
アバター
2009/11/25 23:56
結局…箱入り❤ & ハニワ get出来ずに…
終了しちゃいました。くやしィ~(@_@;)

まー、でもかじゃさんのお陰でめいっぱい楽しませてもらったので…
良しとします(・。・)ノ”ぁぃ   
ありがとでした!
アバター
2009/11/25 22:34
まーさん
ハニワ手ごわかったですねー
でもまーさんは「愛のハンター」もてもて君だったぢゃないですか^^<このこのぅ~
また一緒に遊んでくださいね。
アバター
2009/11/25 22:32
shienさん
shienさんは先に出てたラブレターが難関だったんですね。
期間の長いほうだっただけに残念感がひとしおだったのですね^^
いつか似たようなお部屋アイテムが出るかもしれないから今回の2000コインストックですね(笑)
お疲れ様でした。今度は一緒に行こうね^^
アバター
2009/11/25 22:29
☆Seraph☆さん
お疲れ様でした~
セラさんの楽しい突っ込みもあって毎日楽しく掘り掘りできました。
まぁ・・・戦果はちょっと横に置いといてv( ̄∇ ̄)ニヤッ
また遊びましょうね。
アバター
2009/11/25 21:50
後半、はにわでませんでしたー

コンプできず(>_<)
アバター
2009/11/25 20:28
昨夜は、前半後半共に1000コインGET・・・

でも♡型ラブレターはとうとう出てくれませんでした><。
アバター
2009/11/25 13:26
お約束を聞きたい?w

別のコミュの友達と会って 堀り掘りしたけど 友達は残っていたハニワ2体get

私は エノキ1,あとは1C・・・戦死 (o_ _)o ~~~ †
アバター
2009/11/25 09:18
ウオッカさん
アイテムこんぷおめでとうです。
最終日に滑り込みセーフ^^日ごろの行いのよさですね^^
がんばってるからきっと御褒美だよ(でもどうせもらえる御褒美ならもっと他が^^)
私も本当に最後の最後どさくさコンプできました。
まぁ残ったのが化石でけっこうハードルは低かったからですが^^

また一緒に遊ぼうね~
アバター
2009/11/25 08:07
昨晩は最終決戦に参加できず残念でした。
不参加が決定した時点で速攻、山に行き掘りましたところ、
「ゴラァ、ニコットシステム~、おまい、ワシのアイテムとフラグ合わせしてるやろ」
と思わず叫びました。
だって、持って無い、黄色キノコと箱ラブレターが続けて出たんですもん。
というわけでコンプしました。

ハニワは結局、三体です(^_^)/
アバター
2009/11/25 06:36
イーニドさん
たぶん皆勤賞をあーちゃんと分け合うはずだったのに~(笑)
今回のお宝は本当にコインでごまかされたような気がします^^
潮干狩りといいイーニドさんにはいつもえーかげんな企画に快く乗っていただき
感謝ぁ感謝でございます。
ありがとうでした。キノコなら本当にお部屋アイテムを動かせるときにはプレゼントいたしますわ
もちハニワも付けて(笑)
アバター
2009/11/25 06:32
ぽーさん
おはようです。ぽーさんも最後までお付き合いくださりありがとうでした。
奥の手時間には合えず残念でした。
ぽーさんもラブレターが残ったのですよね。
今回は本当に手ごわかったですよね^^
次回また御一緒にがんばりましょう~ってあるかなぁ(笑)
アバター
2009/11/25 06:29
akaさん
おはようです。昨日はお疲れ様でした。
最後までお付き合いいただきありがとうでした^^
昨日のアイテム初めのころならMVPものだったのにね^^
コンプできなくって残念だったねー。
でもさぁマジで「これどこ置くの?」的な48の壁に・・・
アバター
2009/11/25 00:14
最後のあがきの結果。
はにわ×1、化石×1、シイタケ×1、10コイン×4、1コイン×3
ハニワ党としては、本当の一番最後に、はにわが出てくれたのが嬉しいです。

……んでも、結局3種出なくて、コンプリートには程遠い結果でした。

毎日お疲れ様でしたー。最終日、うっかり参加できずに申し訳ないです(^^;
アバター
2009/11/25 00:13
最後の最後に化石が出てコンプしました。
わっはっはっはっは^^
トレジャーハンターかじゃと呼んでくれたまへ^^v( ̄∇ ̄)ニヤッ

最後の最後にあーちゃんとs4さんに出会えてあせりながらも10回掘ってきましたよー
透けていく体見ながら^^
今回はやはりラブレターの出現率が悪かったですよね。
でもみんなで楽しくここ掘れわんわんができたことが一番うれしかったです^^
本当にありがとうでした。
アバター
2009/11/25 00:04
しいたけ



10
毒きのこ
こしかけ

10
しめじ

微妙・・・
アバター
2009/11/24 22:55
今日の結果
⑩ ⑩ しいたけ2つくらい えのき 化石 ハニワ ねむりきのこ どくきのこ

たしかこんな感じ・・・
アイテム率高いけど、ラブレター出ず><
しょぼぼん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.