Nicotto Town


コラム好き


打合せ・・・・

12月17日はセクションの忘年会・・・・・

幹事のコロは寿司屋で打合せ・・・・・

一人頭の予算を3500円(飲み物込み)で交渉のつもりが・・・・

日本酒を飲み過ぎてしまい・・・・・・

ほとんど、潰れた状態となりました・・・・

それでも、なんとか、交渉は成立し(3500円でなんとかしてもらって)1年間1割引きカードまで貰ってしましました・・・・

最近皆さんのところへ行けてないので、酔っ払いのまま皆様のもとに駆け足ステプに行きます・・・・

酔っ払っているので、良く分からない文章になっちゃいましたが・・・・・


だらしないコロを許して下さい・・・・・




アバター
2009/11/25 21:22
悠華さん
ありがとう!
でも・・・
太っちゃうので、ほどほどにしておきます・・・・

すもも♥さん
冷酒を是非ご一緒しましょう!!

ぷーちゃんさん
はーーい!!
お互い頑張りましょうね!!

唐辛子さん
甘えちゃうぞ!!

長老
僕は良く言う宴会部長なんです!!

ぷろふぃとろ~るさん
うふふ!!
もちろん回らないお寿司ですよ!!

芋けんぴさん
あはは・・・・
飲みすぎちゃうのが、コロなんです!!
アバター
2009/11/25 18:13
仕事おわってからの 幹事の打ち合わせでしょ?えらい!
ちょっとくらい飲みすぎてもいいよ~!
飲みすぎないでね(^_-)-☆
アバター
2009/11/25 12:12
おつかれさまぁ^^

お寿司〜お寿司〜いいなぁ><
回らないお寿司、、、、
最後はいつだろう!!!@@
アバター
2009/11/25 10:43
こんにちわ。

 幹事さん、ご苦労様ですぅ。 適役と認められたんですね。
アバター
2009/11/25 00:16
許すよぉー^^
アバター
2009/11/24 23:05
ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛
御疲れさまですw
年末になるとどうしても飲みが増えるものですねw
私も年末は忙しくて訪問もとびとびになってしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お互いがんばりましょうw
アバター
2009/11/24 22:57
日本酒は結構くるみたいですよねw
お酒苦手で飲めませんが、冷酒の美味しいのなら
ちょっとだけ飲めますw

それにしても飲み物込みで3,500円って安いですね。
しかも割引カード付きw 交渉上手ですね( ´艸`)ムププ
アバター
2009/11/24 22:50
明日まで残さないでね、でないと辛いですよ~~。
割引カード、上手に使って、美味しい物を、一年間一杯食べてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.