Nicotto Town



初日にゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
20.82cm
カワムツ
1
16.68cm
オイカワ
2
15.55cm
ウグイ
1
26.84cm
ニゴイ
3
40.62cm
ヘラブナ
1
22.93cm
キンギョ(赤)
1
25.62cm
コイ
1
65.59cm
ヤマメ
1
16.58cm
ソウギョ
1
104.71cm
長靴(ピンク)
1
22.76cm
エンゼルフィッシュ
1
11.93cm
ドジョウ
2
14.65cm
さかな型ハニワ
1
8.97cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
52.18cm
2009/11/24 23:14

モミジ柄ニシキゴイゲットでkました♪

それに+でさかな型ハニワもw

1回目はサッパリだったので「釣れないだろうなぁ」と諦めてましたが、2回目に釣れちゃいました^^

ヨカッタヨカッタw

その代わり、キノコ狩りは箱入りラブレターゲットできずに終わっちゃいました…(ToT)

でも、代わりに1000コインゲットできましたけどね♪

嬉しいけど複雑な感じです…w

アイテム延長してくれればぃぃのになぁ…。

アバター
2009/11/26 01:42
>ஜ黎ஜ

ハニワなら今週ラストスパートだねw
ニシキゴイよりは釣れやすいはず…w
ハニワゲット頑張れ~☆

フリマでゲットできるんだねぇw
目玉でも複数でる人もいるしねぇw
確かにその方が早いかもだけど、条件厳しかったりしなぃ?
アバター
2009/11/26 00:07
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
本当にそぅだょね・・・。
ハニワハニワハニワ・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
魚だけでもゲットしたぃ!!!!!!
時間なくって行けなぃコト多ぃからキッィのぉ・・・。

レスレス

タブンギリギリで頑張るかフリマかなぁ??
猫s背景もフリマで(σ・∀・)σゲッツ!!
今回もその方が早ぃ気がしてくるっすww
アバター
2009/11/25 23:47
>栞

いぁいぁw
ホントたまたまだと思うよw
釣れないことも多いしね^^;
アバター
2009/11/25 23:46
>ワカメラー

それってジンクス?www
確かに出なかったけど…w
でもレア釣った人ラブレターも取ってたよ…www
アバター
2009/11/25 23:45
>* +和空+*

ありがとう^^
可愛いというか…ホントにニシキゴイwww
アバター
2009/11/25 23:44
>ゆふぃ。

うちも欲しかった><
同じくゲットできなかったんだね><

ありがとう^^
釣れるとは思ってなかったんだけど釣れたw
アバター
2009/11/25 23:43
>乳製品@央登

ありがとう^^

ホント残念><
潮干狩りイベントに続いて2回目だよ…。
追加なったり第2弾になるとゲットできなぃんだよねぇ…><
アバター
2009/11/25 23:41
>自称@夜行性蝙蝠

いぁいぁw
ありがとう^^
最後の最後にゲットできたw
アバター
2009/11/25 21:38
釣りのレア運すごすぎますね@@
アバター
2009/11/25 20:58
釣りでレア出る人はラブレター出ません!!

ボクは釣りのレア出ないんでラブレター出ましたから・・・
アバター
2009/11/25 17:37
スゲーですなぁ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
って可愛いですヵ???wwwまぁ可愛いと思ってますwww
いつもアリガトゴザイマス。゜+.(´▽`)。+.゜+・☆彡 すてぷですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2009/11/25 14:35
ラブレター ほしかったぁ。

ゆふぃ。も 箱入り もらえませんでした。

釣り レアゲット! お早いですね ^^
おめでとぉ~♪

アバター
2009/11/25 13:06
錦鯉ゲットおめでとう

ラブレターでなかったのか 残念だったナ

次回、がんば❤
アバター
2009/11/25 00:51
おおwレア2つも・・・さっすがーーーーー!!w
1000コインおめでっとうw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.