Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


今日の一言!(11/24)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7885
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
12
シチュー
17
ピザ
16
刺身
16
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
2
2009/11/24 22:12


今日は事務局からメッセージが・・・・・・・

出ました~~~

ドリ券あたりました~~~~~www

しょぼいけど、1000コインゲットです。。

これで今月2回目です。。(。-∀-) ニヒ

アバター
2009/11/26 02:46
じっくり考えてためておきます。。 >> makiさん
アバター
2009/11/26 02:45
σ(・・*) もちょっと前まではそうでしたwww

当たらないのオンパレードだったですwww >> まーがれっとさん
アバター
2009/11/26 02:44
メモリ増設化計画は進んでるようですね^^ >> miyawさん
アバター
2009/11/26 02:42
ありがとう♪ >> よしおちゃん
アバター
2009/11/26 02:14
そうなのですかwww >>  バーバラさん
アバター
2009/11/25 23:29
いいないいなあ~~(*^_^*)
当たってるひといるんだねえ!!?
買い物しまくっちゃってくださいませヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/25 22:35
おめでとうです!
いまだにガチャ回していて、相当、ドリ券持ってるのに
1度も当たった事ないよ~(´゚∀゚`;)
アバター
2009/11/25 20:28
夢券☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
ちなみに、メモリーの話だけど
内蔵されてるメモリーが溶接で固定されてるみたいで外せないって言われたー( ̄ー ̄;)
だから、1Gはもったいないから512入れた方が・・・てお店の店員さんに薦められたケド
6000円もしたから買わずに帰ってきたwww
アバター
2009/11/25 02:47
ドリ券、おめでとうございます>^_^<。ショボク無いデスヨ、ルプさん。
アバター
2009/11/25 01:35
1000コインおめでと〜!!

ぜんぜんショボクないですよ〜♪
アバター
2009/11/25 00:49
ありがとう♪ 

では、ガチャのアイテムおくりますか~??

1000コイン分。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ... >> にゃんぴちさん
アバター
2009/11/25 00:44
今月二回目か~

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

その1000コインであに買ってくれるだよ~(o-∀-o)

79枚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.