Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ギリギリキノコ狩りフルコンプーー!!!!


本日24時を回ったところで更に10回掘るチャンスがありましたww

最後の最後まで頑張りましたので、
はにわも1000コインも出ての
フルコンプができましたーーー^^

全収穫‥…━━━━━★‥…━━━━━☆

プロポーズの箱入りラブレター 1
ニコット山の発掘はにわ 2
ニコット山のわらいキノコ 2
ニコット山のねむりキノコ 1
ニコット山のシメジ 16

ニコット山のサルノコシカケ 5
両想いだったラブレター 3
ニコット山の恐竜化石 4
ニコット山のエノキダケ 12
ニコット山の特選毒キノコ 11
ニコット山のシイタケ 11
あの秋の空缶 7 

あとはコイン

1000コイン×1
100コイン×8
10コイン×19



by-Ryou

アバター
2009/11/26 01:44
>Ambridgeさん

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
インフルよくなった?
お部屋アイテムとかでCコイン使うので1000コインは
ぜひとも欲しかったんだけど、
最後に出て嬉しかったですwww


by-Ryou
アバター
2009/11/26 01:39
>☆s4☆さん

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
クリスマスイベント楽しもうね~^^


by-Ryou
アバター
2009/11/26 01:34
>♥kingyo♥さん

ありがとう^^
kingyoさんも2・3回1000コイン出してませんでした?ww


by-Ryou

アバター
2009/11/26 01:30
>ゆい★純正品さん

アイテムが増えた17日にも1日20回掘れたことがあって
今回ももしかしたらと思っていましたら、
ばっちり、予想通りでしたwww
プラス10回大きかったですww


by-Ryou

アバター
2009/11/26 01:05
わぁーコンプおめでとうございます✿❀✿
あむもアイテムはコンプできたけど・・・
Ryouはコインまでもこんぷしたのねヾ(。◕ ◡ ◕。)ノ゙
アバター
2009/11/26 00:29
なんと言う事だ…うらやましすぎるです(._.)
私は…結局…箱入り…ハニワ…
2つもget出来ず(@_@;)
クリスマスイベ楽しもうーっと…←かなり開き直りです(*^_^*)
↑ただの…負け惜しみかも…
アバター
2009/11/25 23:21
コンプおめでと~~~
1000コインもだしちゃうなんてすご~~い
アバター
2009/11/25 20:08
おお、そんな裏技がw
しまった私もその場にいればよかったーw
でもコンプおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.