Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


クリスマス限定アイテムにくらくら


あまりのかわゆさ、
あまりのキュートさにくらくらです。

お部屋アイテムもかわいぃなぁ……。

お約束どおり、INしている間は部屋に隠れていますので
となかいさんとサンタさんをGETしてくださいねw

INしてるかOUTか何を持っているかは
ホームのひとりごとでご確認ください。

とりあえず、明日25日は休みですが何回か出かけますから
お部屋アイテムをGETできた人はおめでとうw

夕方4時くらいから先はINしているはずです。

http://www.nicotto.jp/event/december2009/event01.html

 ↑ まだニコタ的にはリンクしてないみたい。どこからみんな探してくるんだか^^


***********************
本日のおようふく
ピンクのニーハイBをやあっとGET。
ニーハイにあわせてピンクのワンピース。

***********************
本日の本
茅田さんの新刊が出るんだw
買いにいかなくちゃ……。

数字コメントまだ書いてない方は一枚下のブログにカキコしてくださいねw

アバター
2009/11/26 03:51
>王耀さま⌒✿
ええ、かわいくて幸せですw
アバター
2009/11/26 03:51
>ニコルさま⌒✿
絵だけでもぐらぐらしてたのに、
本日ナマで着替えた感想はいかがですか?
コワイですね……。全部欲しくなるんですよね……。
困ったものです
アバター
2009/11/25 13:23
♪♪♪・・・可愛い・・・♪♪♪
アバター
2009/11/25 11:37
かわいすぎですね!!

チャージ地獄に陥らないよう
今から厳選しなくてはww
アバター
2009/11/25 09:45
>かじゃさま⌒✿
ほんと、そうなのよー
黒ガチャ/白ガチャよりもこわいかも……。
アバター
2009/11/25 07:40
ほんと、かわいいねー
またいったいいくらつぎ込むことになることやら(*´Д`)=3



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.