Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


イレギュラー


予定外の頼まれもの仕事が入ってきて
しかもそれが超急ぎだったもので
タタタターッとがんばってやったら
すごく疲れちゃったー。

普段は、意識してないとはいえ
ペース配分を考えて動いてるんだなぁ、と
なんかいまさらながらわかった感じ。

こんなに疲れたのは久しぶりー。

ってか。
普段からもっと疲れるほど仕事しなさいよ、私。


とりあえず。
かわいいメイドさん(※自分のアバター)で
いやされてみる……うふふ~♪

アバター
2009/11/26 01:07
>京介さん

髪の色がいろいろある…のがすごく楽しいの♪

殿方の髪形、けっこうあるみたいだけど、色は少ないのかなぁ?
アバター
2009/11/26 01:06
>ぺこさん

たしかにCにはかわいいものが少ないけれど、
ぺこさんはいっつもステキに組み合わせて着こなしてらっしゃいますー。
そういうセンスはお金では買えないものだからうらやましいです♪
アバター
2009/11/26 01:04
>まてぃさん

ペース配分を考えて動かないと、途中でガクンと動けなくなっちゃう。
重要なことほど早めにやらないと、できないまま終わることに……マズイです。
そもそも体力超少ない方だし…。

クリスマスのお洋服とかよりやっぱりメイドが好みでした。
メイド服買い込んだ方が、自分的に満足度が高い気がします。
早めに買っておくか。
アバター
2009/11/25 18:40
おつかれ~^^。
今日の髪の色は男性にはないかも!?
アバター
2009/11/25 16:51

ゆいみチャン
お疲れ様でした

可愛いねぇ~^^
Cは全然可愛いのないからなぁ~(-_-メ)
アバター
2009/11/25 08:39
お仕事お疲れ様でした(´・ω・`)
ペース配分って大事ですよね(・∀・;

ロングのメイド服、いいですねぇ(´∀`)
P課金に転んだ人が多いのもうなずけます(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.