Nicotto Town



サークル★ステプの旅大好き★専用伝言板32


★ステプの旅大好き★メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2009/11/27 16:51
こんにちは♪駆け足でサークルステプ♥今日もドリ券がいっぱい増えました・・;;
アバター
2009/11/27 16:17
もう金曜日ですねー!!! あっという間です^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/27 15:13
コンニチワのステプ旅❤ もう金曜日なんですねΣ(゜Д゜;) 楽しい週末を・・・♪
アバター
2009/11/27 14:42
ステプ旅☆紡夢さんの訪問者10000人目踏み踏みで頂いたルチア服シックな装いでお気に入りです~( *´艸`*)
アバター
2009/11/27 13:32
こんにちは♪クリスマスのお部屋アイテムいっぱい買っちゃいました^^;
アバター
2009/11/27 13:10
こんにちは^^ステプ旅♥
アバター
2009/11/27 12:31
ステプの旅大好き♥今日は久しぶりに暖かいので睡魔に襲われながらステプお届けします。
アバター
2009/11/27 11:50
晴れたり曇ったり…。不安定な空を眺めつつ、秋の終わりを感じています。ステプ旅♪
アバター
2009/11/27 11:26
新ガチャ、今のとこダブリンはないけどドリ券多すぎε-(;ーωーA フゥ…のステプ旅❤
アバター
2009/11/27 11:26
こんにちは~のステプ旅♪
目玉ヘアスタイルが出る日は遠そうです…´∀`
アバター
2009/11/27 11:19
今日から3連休!ニコタでいっぱい遊べるぞ~~~(*^^)v ステプ旅♪
アバター
2009/11/27 10:45
o<(o'∀')ノ☆*クリスマスムードいっぱいのニコタですね♪ステプ旅❤*☆ヽ('∀'o)>o
アバター
2009/11/27 10:24
お姫がソファから一回転して落ちました。オリンピックに出れるか!!すてぷ旅♪
アバター
2009/11/27 09:33
新青ガチャ、2日目にして夢券とダブりオンパレードです(^_^.)道のりは厳しそう ステプ旅
アバター
2009/11/27 08:53
おはようございます♪
お部屋アイテム昨日かと思ってました^^;
今日とっても楽しみです♪
すてぷ旅♪
アバター
2009/11/27 08:35
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/11/27 07:55
ステプ支援のステプ旅♫♫今夜は飲み会ダァ━o(`・д・´)ノ━!お酒飲めないけどねw
アバター
2009/11/27 07:44
おはようございます ステプ旅です。
アバター
2009/11/27 03:27
タウン内はすっかりクリスマスで賑やかですね♪ステプ旅(*´∀`*)
アバター
2009/11/27 01:07
ニコガチャ初日…ドリ券が8枚も…(●ノ益≦●)アチャ→
ステプの旅大好き❤
アバター
2009/11/27 01:00
青ガチャ、夢券8枚、背景ダブリン
わーーーーい(泣
アバター
2009/11/27 00:44
ニコガチャ珍しくドリ券2枚のみ!幸先いいかも^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/11/27 00:40
コンタクト片方紛失して涙目ステプ旅(。´Д⊂)
アバター
2009/11/27 00:36
おやすみなさいませ♪ご主人さま❤ステプ旅((w´ω`w))
アバター
2009/11/27 00:29
こんばんは☆ステプ旅♥青ガチャ初日、夢券8枚…夢いっぱ~いΣd(゚∀゚d)♬
アバター
2009/11/27 00:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ フリマでアフロ二個ゲットwしたので、アフロサンタでステプ旅♥♡ポチットな♬(*◔‿◔)♡
アバター
2009/11/26 23:21
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/11/26 23:20
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅♪駆け足でごめんなさいm(._.*)mペコッ
アバター
2009/11/26 23:14
クリスマス仕様でステプです^^  ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/26 23:09
明日は急遽ディズニーランド行って参ります♪リアルChristmasアイテムゲットしてきます★ ステプ旅❤
アバター
2009/11/26 22:35
青ガチャ9弾スタート初日、ダブリ無しで嬉しいな~ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/26 22:07
ステプ支援のステプ旅♫♫青ガチャ始まりましたね~毎日忙しいニコタライフ♫♫
アバター
2009/11/26 21:59
ステプ旅~♡Pコチャージするかどうか悩むぅぅぅぅ(o>ロ<)o
アバター
2009/11/26 21:56
ヾ(○´ω`○)こんばんはぁ♪
今日も交渉人観ながらステプ旅♥
アバター
2009/11/26 21:31
青ガチャはじまりましたね~今日はドリ券4枚目玉なしと普通すぎる滑り出しでした。ステプ旅♥
アバター
2009/11/26 21:10
ガチャ初日は目玉無しのステプ旅❤ 27日~29日は、ステプをお休みさせてください^^
アバター
2009/11/26 20:56
こんばんは^^ステプ旅♪青ガチャ初日は3夢券7アイテム目玉無しでした~
アバター
2009/11/26 20:54
ステプ旅♥クリスマスガチャすごくかわいい(*´▽`*)ノツリー早く出るといいな♫
アバター
2009/11/26 20:34
ガチャコンプできましたヾ(♥ó㉨ò)ノステプ旅❤
アバター
2009/11/26 20:18
ステプ旅☆髪型変えたら自分じゃないみたいな不思議な感じ~( ̄▽ ̄;
アバター
2009/11/26 19:54
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!ガチャ 始まったね~(o´∀`)ノ
アバター
2009/11/26 19:54
ステプ旅♪しばらくぶりに朝5時起きしたら、一日の長いこと…(泣)
アバター
2009/11/26 17:38
ステプ旅❤学級閉鎖多すぎてお嬢のマラソン大会が延期になりました。。。
アバター
2009/11/26 17:24
こんにちは♪巡回です ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/26 16:59
青ガチャでヘアスタイルが出てるなんて、びっくりです! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/26 16:21
こんにちは☆ステプ旅♡新青ガチャ初日はやっぱり・・・な結果でした。
アバター
2009/11/26 15:52
青ガチャどれも可愛いねぇ~(*´=∀=)ステプ旅❤
アバター
2009/11/26 15:21
|彩c|*・ω・`)p”元気ハツラツゥー??

ステプ旅♥
アバター
2009/11/26 14:58
コンニチワのステプ旅❤~ ポカポカで眠くなってきましたぁ(ρ. -)
アバター
2009/11/26 13:35
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノこんにちは☀ステプ旅♥私は変質者じゃなくてトナカイですよ。
アバター
2009/11/26 12:54
ステプの旅大好き♥新ガチャスタート直前のご支援ステプです♪
アバター
2009/11/26 12:24
こんにちは~^^ステプ旅♥
アバター
2009/11/26 12:10
こんにちわ^^ 良いお天気ですね^^ ステプ旅♪
アバター
2009/11/26 10:06
まっく~ろアッフッロッ~の~♪ジ~ニ~さ~ん~は~♪
いっつ~もみっんっなっ~の~♪わ~ら~い~も~の~(T▽T)
(赤鼻のとなかいのパクリ!)すてぷ旅♪
アバター
2009/11/26 08:32
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/11/26 08:26
おはようございます^^
そういえば街中もクリスマスになってきてますよね♪
ツリーを見に行かなきゃ♪

ステプ旅♪
アバター
2009/11/26 08:05
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/11/26 07:53
おはようございます ステプ旅です。
アバター
2009/11/26 07:50
おはようございます♪新ガチャが楽しみ~サークルステプ♥
アバター
2009/11/26 03:45
すっかり真夜中…☾クリスマスのアイテムを悩んで買い物してたら、こんな時間に><
ステプ旅♪
アバター
2009/11/26 02:52
クリスマスアイテムかわいぃですね♪ステプ旅(o´ェ`o)
アバター
2009/11/26 02:51
クリスマスアイテム可愛すぎてどれを買おうか迷い中~σ(´-ε-`)ウーン…
今日はひとまずC限定服ゲットで終了…w
ステプの旅大好き❤
アバター
2009/11/26 01:18
駆け足のおやすみステプ旅♪
アバター
2009/11/26 01:11
夜のステプ旅♪27日22時よりけえ宅で撮影会をします。お時間大丈夫な方は遊びにきちゃってください❤
アバター
2009/11/26 01:00
明日からの青ガチャも超楽しみです^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/11/26 00:31
今夜も寝る前に駆け足ステプー!
アバター
2009/11/26 00:24
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。Cコインの服をいかに着こなせるか。。やってみましたwステプ旅♪(= '艸')ムププ
アバター
2009/11/25 23:33
こんばんは~☪ Christmas限定かわいいですね❤金曜日のお部屋アイテムも楽しみです♪ ステプ旅❤
アバター
2009/11/25 23:15
太っちゃって去年の冬服がちっちゃい!!ぴちぴちステプ旅❤TдT
アバター
2009/11/25 22:58
ヾ(○´ω`○)こんばんはぁ♪
こっそりニ連パール発売が嬉しい(*-ω-*)

ステプ旅♥
アバター
2009/11/25 22:54
12月の新作アイテム発売されましたね。クリスマスまであと1ヶ月~ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/25 22:14
ステプ旅☆ローテンブルグの街並みが似合っちゃいそうなCコのお洋服にメロメロです~( *´艸`*)♡♡♡
アバター
2009/11/25 21:42
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/11/25 21:09
かけあしすてぷ旅~~~~♪ですいましぇん><
アバター
2009/11/25 21:07
ステプ旅♪デフレの中の師走風
アバター
2009/11/25 20:34
ニコッとですごすはじめてのクリスマスイベント楽しみたいです♥ステプ旅~♪
アバター
2009/11/25 19:39
ステプ旅♥クリスマスかわいくてワクワクします(*´▽`*)ノ赤頭巾ちゃんみたいでかわいい♫
アバター
2009/11/25 19:07
こんばんは^^ステプ旅♪今回のC限定服可愛くて気に入りましたがエプロン系服また増えたw
アバター
2009/11/25 18:01
こんにちは♪巡回です ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/25 17:53
クリスマスまで、あと1ヶ月~なんとなくワクワクですね^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/11/25 17:36
クリスマスアイテム、とっても可愛いです!!! お部屋イベントもあるんですね! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/25 17:22
こんばんは~のステプ旅♪
やっぱりクリスマスアイテムは強烈な可愛さでした!
アバター
2009/11/25 16:14
こんにちわ^^ クリスマスアイテム可愛すぎて迷っちゃう・・・(#^.^#) ステプ旅♪
アバター
2009/11/25 15:52
こんにちは。暖かな良いお天気になりました(*^_^*) ステプ旅
アバター
2009/11/25 14:27
こんにちはステプ旅♪今日はいいお天気だ~❤
アバター
2009/11/25 14:23
ステプの旅大好き♥クリスマスアイテムが待ちきれないカンジのそわそわステプです (^^ゞ
アバター
2009/11/25 14:02
坊ちゃんがやっとお昼寝してくれて(◡‿◡✿)ホッ♪のステプ旅❤
アバター
2009/11/25 13:57
ステプ旅~♡今日も駆け足すいません ≡3 シュッ!
アバター
2009/11/25 13:32
コンニチワ♪ 雨が止んでいいお天気になりました(´艸`*) ~ステプ旅❤~
アバター
2009/11/25 13:20
こんにちは^^ステプ旅♥
アバター
2009/11/25 13:14
*:.。*(●´∀`)クリスマスアイテム楽しみですね♪ステプ旅❤(´∀`●)*。:*・'
アバター
2009/11/25 12:00
お山のハニワには好かれたのに、お池のハニワには振られ続けています;;ステプ旅♪
アバター
2009/11/25 11:59
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆おはよぉニャ~!メンテだと思ってたら~タウンのみでした~(o´∀`)ノ
アバター
2009/11/25 10:55
おはようございます♪クリスマスイベントに期待しながらサークルステプお届けです♥
アバター
2009/11/25 09:35
(=^-^=)ノ オハヨ♪

ステプ旅♥
アバター
2009/11/25 09:29
メンテ明けが楽しみヾ(≧∀≦*)ノステプ旅♥
アバター
2009/11/25 08:51
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/11/25 08:27
ステプ支援のステプ旅♫♫ラブレター両方共に出ずil||li ○| ̄|_ il||li
アバター
2009/11/25 08:11
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/11/25 08:02
おはようございます^^
今日はメンテ後がとっても楽しみですね~><
Cコインの服もすごく好みな感じです♪

すてぷ旅♪

1ゲットv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.