Nicotto Town



アンケート第38弾

                 アンケート第38弾

あなたは、この中でどれが一番好きですか? よく行きますか?

1スキー

2アイススケート

3スノーボード

4ボウリング

5ビリヤード

6温泉

7その他


コメントに、投票してね 1人 1つでお願いします


冬の季節限定のアンケートにしてみました。  その他を選んだ人は他に何があるか教えてね  

アバター
2009/11/25 19:09
イカわたを抜いて、わたの部分をわたあめにしてみました♪イカの部分は・・見てのとおり、イカ帽子です☆

6番がいいー♪
アバター
2009/11/25 18:59
訪 問 あ り が と う ご ざ い ま し た ♡
アバター
2009/11/25 18:48
6…かな?
あっ、でも、最近行ってないかもw
行きたいよ~っ!!
アバター
2009/11/25 18:40
こんばんは^^
やっぱり
6 ですね~^^
アバター
2009/11/25 18:33
6.温泉!
行きたいなぁ~・・・・願望か?!^^;
アバター
2009/11/25 18:23
う~~~ん
難しい…
行きたいのはスノボーと温泉ですかなw

今日からクリスマスイベントですね~^^
アバター
2009/11/25 18:13
その他かな・・・・

まぁ結構イロイロ行くヶド・・・・・特に決まったトコゎありません◎

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!←伝言デス♪トモダチ登録してないので
            書けませんでした;A;
アバター
2009/11/25 18:00
こんばんは*<(´・ω・)っ由 明日からの青ガチャが楽しみです* ステプっ(>ω)ノぽちっ!

6温泉  なかなか行けないけど・・・
アバター
2009/11/25 17:59
6の温泉です♪
アバター
2009/11/25 17:59
(*´∇`)ノ こんばんは~

数年前は 4に良く行ってました^^
アバター
2009/11/25 17:53
今日は♬クリスマスのタウン何となく楽しい^-^キノコ狩り3回出来たよ♬
最近は、7その他 TDRですね♬
昔は1スキーだったけどww
アバター
2009/11/25 17:51
すてぷです♪*。 訪問ありがとうございます
アバター
2009/11/25 17:46
そりゃ~6の温泉でしょ!!!(*^▽^)/
よく行けないけどね。。。。
行きたい~~!!!(≧▽≦)
アバター
2009/11/25 17:40
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2009/11/25 17:24
ヽ(●´∀`●)ノこんばんは。今日はあったかいですね。
3のスノーボードです
アバター
2009/11/25 17:22
1スキー です(♥´∀`)σ

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
伝言板が友達のみだったので・・・・
ステプ便で~す♫
アバター
2009/11/25 17:15
訪問アリガトォーヾ(*'0'*)

ワタシは。。。温泉カナ??
アバター
2009/11/25 17:11
訪問.ア☆.リ。ガ.:ト*・° ❤ ステキ☆
アバター
2009/11/25 17:06
こんにちは☆もうクリスマスなんですね~・・・心なしか焦ります・

温泉かな
アバター
2009/11/25 17:05
こんにちは(^_-)-☆あと一ヶ月、クリスマスが来るね♪

温泉かなぁ...
アバター
2009/11/25 17:04
5の温泉ですw
アバター
2009/11/25 17:01
5 ビリヤード
季節関係なく出来るので・・・
冬季はスノボが多くなります。
アバター
2009/11/25 16:59
スキー^^と言いたい所ですが、最近の行き先考えると温泉でした^^。
アバター
2009/11/25 16:57
おすですね^^
楽しみです☆
1,2したいけど最近行けてないですね><
よくするのはボーリングです♪
アバター
2009/11/25 16:55
7 その他(家)寒いから出ない!!
アバター
2009/11/25 16:48
温泉です^^
ステプです~
アバター
2009/11/25 16:46
こんにちは.: *:・駆け足ステプ♪┗(^o^)┓=3=3=3
6温泉 ww
アバター
2009/11/25 16:45
こんにちは^^
冬はスキーに行きます^
でも、スケートも好きですよ❤
アバター
2009/11/25 16:44
ビリヤードです^^ 最近やってないけど(^^;
アバター
2009/11/25 16:37
こんちゃゎぁぁぁ゜*。(*´Д`)。*°

ボウリングかなぁ~…
アバター
2009/11/25 16:15
温泉ww
よく行く?かなぁ~??
キャンプ帰りに立ち寄るかな♪
アバター
2009/11/25 16:14
今日はぁったかぃね~^^23日のダンベルワークの筋肉痛がまだ残ってももたがぃたぃww

ボウリング 好き~^^
ぁと アイススケートも昔 大好きだった☆ 血豆が潰れるくらぃ滑った^^w
アバター
2009/11/25 16:03
早速 購入~        
プレゼント(ステプ)配布中❤

好きなのも行くのも無いです ><
アバター
2009/11/25 15:54
スキなのは温泉です(w
でも、あんまり行けないなぁ(^-^;
アバター
2009/11/25 15:47
こんにちは☆彡
行きたいのは 1スキーだけど
よく行くのは 4ボウリング かなぁ^^*
アバター
2009/11/25 15:47
どれも当てはまりません(^^ゞ
アバター
2009/11/25 15:42
スキーですね。
スキー場まで車で30分。遠くても1時間半です。
今年も行きます。
アバター
2009/11/25 15:35
たまに行くのは
温泉です♨
アバター
2009/11/25 15:31
なんといっても、6温泉です^^

なかなか行けませんけど。。。

アバター
2009/11/25 15:22
ごめんなさい(´;ω;`)・・・・どれもしないですぅぅ・・
アバター
2009/11/25 15:07
こんにちゎ~♪ 
お急ぎステプ巡回で(*_ _)人ゴメンナサイ(´・ω・`;)

どれもしないです^^;
アバター
2009/11/25 14:54
風邪で休んでる間も、ご訪問ありがとうございました!❤(*^_^*)
アバター
2009/11/25 14:43
こんにちは^^もうすぐクリスマスイベント楽しみです(●^o^●)ステプどうぞ!!
2番です^^
アバター
2009/11/25 14:41
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~
スノーボードですねー♪
毎年行ってまーす
アバター
2009/11/25 14:22
1です(*´∀`)
アバター
2009/11/25 14:10
アイススケートぐらいですかね…☆
冷え性なので長持ちしませんが…
アバター
2009/11/25 14:01
ステプです
アバター
2009/11/25 13:56
6 の上げ膳据え膳で(違

ボウリングも最近やってないなぁ・・・
基本、スポーツ苦手ですが^^;
アバター
2009/11/25 13:47
2ですねぇ
それぐらいしかできないっ
温泉ゎぃぃんですが…
スケートのほうが好きですッ
アバター
2009/11/25 13:34
6 温泉  です
肌すべすべになってきもちいい♪
アバター
2009/11/25 13:23
スキーが、だいスキー。
アバター
2009/11/25 13:12
6の温泉で(つω`*) 今すぐ行きたいです~w(●´艸`)
クリスマスイベント楽しんで下さいね(*´∀`*)
アバター
2009/11/25 13:08
6かな^^

キノコ狩りイベント終了ですね∩・д・∩結局笑いきのこアイテムのみ残ってしまったわぁ(li|iガーンil|i)
アバター
2009/11/25 12:53
6:温泉ですね(^^)

寒いところは苦手なので、ゆっくり雪景色見ながら
温泉~がいいですw
アバター
2009/11/25 12:51
温泉ですね~。。。。♨
アバター
2009/11/25 12:49
温泉です(❤ฺ→艸←) ププッ あ~、入りたいww
アバター
2009/11/25 12:38
もうゆっくりしたいので、6番の温泉です♪ 歳かな??
アバター
2009/11/25 12:23
私はボーリングが好き~(*^0^*)
案外お上手なんだぁ~(。◠‿◠。✿)うふふ・・・
アバター
2009/11/25 12:23
こんにちは^^ステプで~す(^_-)-☆

私は、好きなのは6番ですが、残念ながらどこへも行っていませんです。。。
アバター
2009/11/25 12:18
一つ選ぶの!?
よく行くのはスキー!!
好きなのは温泉!!
ごめん、2つ選んじゃった(-"-)
アバター
2009/11/25 12:05
温泉が好きですね。よくは行かないけど。

行きたいな〜温泉(´。`) 
アバター
2009/11/25 11:45
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
アバター
2009/11/25 11:32
てるてる持ったら晴れちゃった(o´・ェ・`o)♪
アンケート(6)です♪
アバター
2009/11/25 11:28
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ

うちは、スノーボードかな?
アバター
2009/11/25 11:26
こんにちは!訪問有難う御座います^ω^
お返しステプです 私は、アイススケート(2)ですね`・ω・´w
アバター
2009/11/25 11:24
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤すてぷお届け♥
7ですねw
アバター
2009/11/25 11:16
おはよ~クリスマスイベントはじまるね^^
もう 何年もいってないけど、スケート大好きでした♪②アイススケート♪
タウンでも、いつからか~はじまるよね~楽しみ^^
アバター
2009/11/25 11:11
おはよぅございます(^o^)/
この中で一番好きなのゎ、
4番ボウリングで-す☆
アバター
2009/11/25 11:08
ボウリング~♪
ケガの心配はほとんどないし、男女年齢問わずみんなで楽しめるから^^
アバター
2009/11/25 10:51
おはよう(✿ฺ◕‿◕ฺ)зノノ
冬は温泉がいいですぅ^^
6番投票で☆
アバター
2009/11/25 10:43
(*^▽^*)ノおはよ~♪
やっぱ温泉かな~(*^^)v
来月も温泉に行って来るww
アバター
2009/11/25 10:43
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~6温泉~
アバター
2009/11/25 10:38
よく、行きはしませんが、冬は温泉が気持ちがいいですね^^
なので、温泉に1票!
アバター
2009/11/25 10:33
よく行く場所は今のところありません。
希望は温泉だけど。。。
アバター
2009/11/25 10:31
その他・・・か温泉ww
アバター
2009/11/25 10:09
バンバン(_≧Д≦)ノΩ彡☆
絶対⑥の温泉~!!!
アバター
2009/11/25 10:09
(*´∀`)o★゜+。*゜Morning Milk Tea.どうぞ~?雨から、晴れに変わってくかな?

7です~♪ 体が柔らかいので、ストレッチや、柔軟、ブリッジ、逆立ちwww
を、やってから、ネマス♪
アバター
2009/11/25 09:59
おはようステブ♪♬
また雨です~。
メンテ後が楽しみですね(*^^)

もちろん6の温泉で~す! !
アバター
2009/11/25 09:53
おはようございます✿
今日はメンテだったんですね!急いでステプ訪問です^^
ん~そうですね~
温泉に1票です^^1泊付きでよく行きます^^v
アバター
2009/11/25 09:46
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(o'∀'o)ノ
温泉に1票(^^♪
お風呂大好き♪
アバター
2009/11/25 09:45
そのた、です~ドライブ~つぎに、温泉かな~^-^
アバター
2009/11/25 09:41
おはようございます。ステプお届けなの^^

7その他 水泳なの。
アバター
2009/11/25 09:38
6温泉でーす^^

うんうん^^クリスマスイベント楽しみですね~^^
アバター
2009/11/25 09:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
②よ~~ん
とくいです^^スピン・・あは・・^^
アバター
2009/11/25 09:27
子どもの頃は毎年スキーに連れて行かれましたが…
最近はやっぱり「温泉」が一番です^^
アバター
2009/11/25 09:13
7、です。
本屋さん。。。。(地味・・・・orz)
冬限定だし、クリスマスイルミネーションの綺麗な所に毎日出没して写真撮りまくりたいのになー♪
アバター
2009/11/25 09:06
7です
冬でもプール行きます^^
アバター
2009/11/25 09:02
そのた、どらいぶ、遠い所へいきたいです
アバター
2009/11/25 08:55
6温泉 です!
羊の国にも温泉はありますが、旅館が今ひとつで……。
綺麗な仲居さんと美味しいご飯と畳に布団でまったりしたいですぅぅ。
アバター
2009/11/25 08:51
これは、やっぱり(o^-')b
6.温泉 だね(^艸^)

スキーもスノーボードもビリヤードもやったことない( ̄▽ ̄;)
スケートは手摺磨きだしσ(^◇^;)。。。。ハハハ
アバター
2009/11/25 08:46
6でつね・・・
温泉以外はすべてスポーツメンの遊びでつね(´∀`*)
アバター
2009/11/25 07:46
すのーぼーどb
アバター
2009/11/25 07:37
冷たい雨の水曜日~おはよう!クリスマスイベント楽しみだね。
6番温泉!行きたい~
アバター
2009/11/25 07:34
6 温泉かなぁ~(●^o^●)
アバター
2009/11/25 07:29
寒い冬は温泉に限ります。でも、日帰り温泉はのんびり出来ないので
泊りがけの温泉がいいなぁ~。贅沢か・・・・。
アバター
2009/11/25 07:23
やっぱり温泉かな^^
寒くなってきたしのんびり癒されたいです☆
アバター
2009/11/25 07:12
おはよう!メンテ後のタウンを気にしながら職場に行くのはツライワ~
やっぱ、「温泉」でしょー(^◇^)
アバター
2009/11/25 07:00
温泉・・・・・近くに温泉銭湯があり10回の回数券で3500円です^^
アバター
2009/11/25 06:09
よく行くのは温泉だけれど、好きなのはボウリングで、選べません^^
アバター
2009/11/25 06:07
6 温泉かな~  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.