Nicotto Town



今日は^^クリスマス^^服^^


待望の クリスマスの服アイテム発売日だね^^

ワクワクします^^どんなのかな~~てね

しかし 正月 節分 バレンタイン ホワイトデイ

ずっと 続きますね イベントwwww

課金 皆さん ご苦労様 です^^;

アバター
2009/11/25 23:41
クリスマス帽子かわいいですよね^^
イベント続きで、忙しくなります〜
置いて行かれないようにしなきゃなあ^^
Cコインでかわいいアイテムが出ることを願っておきます^^
アバター
2009/11/25 22:04
着てきました!
アバター
2009/11/25 21:20
ほんとに。。。^^;
破産しちゃいますよぉ~T-T
どこまでするかですね♪
楽しみにしてますよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2009/11/25 21:09
うんうん、かわいいので迷っちゃいます^^;
いまだ決められずCコインのお洋服でまいりました^^
でもかわいい!
アバター
2009/11/25 14:32
イベント続きでですね。
Pコイン心配です。破産しそう。
妻には、パソコンソフト買った借金があるからな~。返さないといけないし。
う~ん、厳しい。
アバター
2009/11/25 12:13
もう見れちゃいますよw
とっても可愛いので今から楽しみです♪
アバター
2009/11/25 11:27
私もどんなのが出るのかすごく楽しみです
アバター
2009/11/25 09:23
今月オーバーしてるから 課金は来月。。ふぅ~

でも あと5日?で12月???^_^;。。。
アバター
2009/11/25 09:06
今日からクリスマスムードですね~♫
楽しみいっぱいです~(。╹◡╹。)
アバター
2009/11/25 09:04
クリスマスのアイテムとサンタ服見ました~!!
すんごく可愛いです❤
課金しまくりで、大人買いしてしまいそうです~ww
自分が怖い~~~!!だれか、止めて・・・(いや、止めないで^^;)
アバター
2009/11/25 09:00
課金服かぁ(*´ -`)いいなあ
Cコインでも可愛いのでないかなあ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.