Nicotto Town


今日の小さな幸せ


プロポーズの箱入りラブレター


昨日はニコット山のキノコ狩りの最終日でした

そうして
やっぱりプロポーズの箱入りラブレターは出ませんでした゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

それなのに埋めた本人である筈の はやぶさ♪が2個も掘り出したので
(┯_┯)でした
ひどすぎりゅ

と・・ニコのお家を
家出しようかと思いました・・

でも はやぶさ♪が
リアでプロポーズの箱入りラブレターを作って
送ってくれるというので
泣いたカラスがもう笑ったアタシ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

壊さないと出せない透明なガラスかプラかアクリルの箱に
プロポーズのラブレターを入れて
赤いリボンをつけて送ってくれることになりました

リアで取り出せたら はやぶさ♪困るでしょうと言ったら
(*≧m≦*)ププッ・・・といった所が気になりますがwww

中に本当は何が書いてあるにしても
だいじにあけないで飾って
夢見ていましょうと思っています


「 いつか 」  が来たら

はやぶさ♪と一緒に あけるんだ!(*^.^*) えへへっ

アバター
2009/11/27 18:11
おめでとう。よかったですね^^
アバター
2009/11/26 10:00
今日の日記のカテゴリは。。。

動物・ペットです。

ワンコのお皿もらってね。

午後は、ガチャが新しく始まるから

ガチャして下さい。

僕は、午後買い物に行ってきます。

アバター
2009/11/25 20:58
ご馳走様^^
一緒に 開けれるように お祈りしますね  (^_-)-☆
可愛い にゃんちゃん ブログじゃん
アバター
2009/11/25 20:13
一緒に あけるんだ!
って、良いフレーズですね(*^^)v
アバター
2009/11/25 09:32
うんうん。
上手く出来るか分からないけど
作ってみますね。

今日も、無事に過ごしてね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.