Nicotto Town



あ~ぁ


友達が振られてめっちゃ落ち込んでいる。でも、まぁ、そうなる事は予測出来ましたが、なぜに選択が、ああなのか!!まぁ、そっとしといてあげよう。ここだけの話ですが、「もっと、男性を観る目を養え~~~~~!!!」・・・・・それよりもっとが必要なれもんの一人ごと
デシタ。(>_<)

アバター
2009/11/26 11:02
振られる事ってーー!そんなに悪いもんじゃー!無いかもな??
振られて、見えてくるものが!・・あると、俺は思うけどなー!
その人の、良いとこ悪いとこ、全部経験でしかないから?

色んな人と、一杯・・・一杯~~~恋愛したら良いじゃー無いかな??
失恋を、癒すには新しい恋を見つける事やでー!・・by青龍(^O^)/
アバター
2009/11/25 23:56
危険な男ほど魅力的なんでしょうかね~@@;
アバター
2009/11/25 22:38
ここだけの話ですね、ホントに(´▽`)
でも、そういう子っていますよね。
アバター
2009/11/25 21:32
大丈夫???(=_=)
アバター
2009/11/25 21:04
痛いな...
アバター
2009/11/25 19:09
まぁ我を忘れるのも恋の楽しさよ、と
その分我に返った反動はもう、いやーんっ、てなもんだけど

しかし、れもんさんにはその友達よりもっとが必要???
のめり込む情熱は友達以上なのかな?お気をつけあそばせ(@^-^@)
あっちっちっちち~
アバター
2009/11/25 16:39
お友達を優しく励ましてあげてね♪
アバター
2009/11/25 16:35
あぁ・・・・そうなんだ・・  (^_^;)
そうだねぇ~~まだ・・・経験が浅いのかもね~~難しいけど・・・w
アバター
2009/11/25 11:24
出会いは難しいですよね、特に男女の仲はね^^失恋も経験ですよね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.