Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


こころ残り

今朝いや深夜0:00に
お友達からの情報でニコット山へ行ってきた。
ひょっとしたら『キノコ狩り』が。。。。。。ふふ。

なんと!
10回、掘っちゃった!
 エノキダケ
 恐竜の化石
 わらいキノコ×2
 ねむりキノコ
 サルノコシカケ
 シメジ
 12コイン

う~~ん。
やっぱり『両思いラブレター』は出んかったゎ!

ホントにこころ残りですぅ~~(*゚o゚*)~゚

アバター
2009/11/26 00:12
こんばんは☆
またつぎのイベントに期待しよ~♪
俺も期待してるよ♪
アバター
2009/11/25 23:36
やっぱり・・・
アイテムは残らないんですね・・・クスン
でもきのこ狩り楽しいからいいですよね!!
アバター
2009/11/25 22:05
残念だったね(^_^;)
今度はクリスマス(*^_^*)
どんなのがでるか楽しみですね!
アバター
2009/11/25 19:00
夜中にそんな事ができたのね~
しかし口惜しい事に 昨夜はめちゃくちゃ早い就寝だったのです
体調悪くなっちゃって…最後のキノコ狩りトライしたかった…残念無念
アバター
2009/11/25 17:40
おお∑( ̄□ ̄;)10回も掘れたんだw いいなぁw
しかも化石とか・・・!おめでとうです(*'-')
結局一番欲しかった化石もらえませんでした・・・( p_q)エ-ン
キノコ狩り、楽しかったからまたやりたいなぁ(*´∇`)
アバター
2009/11/25 16:30
そうそう。。
昨日は0:00過ぎても、掘れた。。
私も、箱入りで終わりました。
しょぼん。
アバター
2009/11/25 16:27
出来たみたいねぇ(o゚◇゚)o。_。)ウン★
最後なのでオマケしていろんなもの
出してくれたらよかったのにね。。。残念デス(´uдu`)゚.+:。
アバター
2009/11/25 13:49
なつのねこさん
終わっちゃった!
むふふ。コインだけの切り株探しじゃね。

サルノコシカケの処遇を考えてたんだゎ。
ありゃりゃ!
おんなじ事を考えてたゎ。(笑)
じゃぁ。
4つづつ並べて3列にしっよぉおかっなぁ(爆)
ぐふふ。
ありがとう♡!
アバター
2009/11/25 13:23
お疲れさまでした。
キノコ山もおわったね…(遠い目)

サルノコシカケはこれで12個ですか…?
3つずつ並べたら4列にできるにゃ〜…
アバター
2009/11/25 11:55
しんちゃん
レイヤー違いだったかもね。
ふふふ。

みいこさん
そうなんよ。うふ。
毎日3回出来るみたいね。
でもコインしか出ないんと違うかな。
ちょっと淋しくなるわね。*^^*
アバター
2009/11/25 11:22
え~!?
10回できたんですか!!

悔やんでももう遅いですね・・・クスン
でも、きのこ狩りのイベントが残るということなので、
そこに希望を持ちます☆

んっでも、アイテムはどうなるんですかね???
アバター
2009/11/25 10:28
行ってました すれ違いだったのか 次元ちがいか

あえなかったね  



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.