Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ニコッとさんに感謝(*^_^*)

いつも、ニコでみんなと楽しめるのは、日頃のニコさんのスタッフさんのお陰なんですよね(*^_^*)

いつも、楽しいイベント考えてくれたり、本当に感謝しています。

ニコスタッフさん、ありがとうm(__)m

そして、これからもヨロシクですよ(^。^)

アバター
2009/11/25 12:50
ホントに!!!
ときどき不満を感じちゃうこともあるけど(ぺろり!
その不満だって ドリ券当たらないとかレベルですしw
でも不満を持つくらい楽しい場所を提供してくれてるんですよね~★
感謝×感謝です!
アバター
2009/11/25 11:04
いつも、ニコでみんなと楽しめるのは、日頃のニコさんのスタッフさんのお陰なんですよね(*^_^*)

いつも、楽しいイベント考えてくれたり、本当に感謝しています。

ニコスタッフさん、ありがとうm(__)m

そして、これからもヨロシクですよ(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.