Nicotto Town



交換の件【遅くなって申し訳ありません】と、ブログ


私事で放置すみません。




あなたに焼き餅

ウエディングベアー



を出品しておくので入札と、ここに書き込みお願いいたします。


タイトルは

玖蓮より



本文は

交換相手は決まっています


になっています。




よろしくお願いいたします。









ここからぶろg(




てすとかえってきt-(





あのーあれですね



悲惨すぎt・・・←




一番いいのはですねー


家庭科技術ですねー・・・orz






2つあわせて81・・・ですかね









死んだ(^q^)











内申あげるために学校いくか・・・(ノд`)とか思っちゃうくらいやばいです




まあいかないけどな?





まあそんなかんじですよねー・・・(オワテr




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





ちょっとまじめな話




いやまあテスト悲惨だったんですけど


まあなんかうけられるだけがんばったなぁ・・・とか思うわけですよ。






え?甘いですか?キコエナーイ(゚д゚∩)
すでにまじめじゃない




1年2年のときはあんまテストうけてないです、確か。




んまそんなこんなで俺もちっとは成長してるのかなーって思いました。






あと成長って英単語を覚えたのは進歩だと思いました(意味不明

アバター
2009/11/25 13:05
えっと・・・
焼餅に代理すべて
ベアに最初の服で応募しました。
アバター
2009/11/25 12:42
了解です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.